お久しぶりです | 喜ドラ愛楽〜Enjoy BAKU LET'S LIFE〜【別館】

喜ドラ愛楽〜Enjoy BAKU LET'S LIFE〜【別館】

「自分の人生を自分で楽しくクリエイトする」ためのさまざまなメソッド、情報、考え方、アイテム・日々のネタをお届け。

●メニューなど部分的に工事中です●

こんにちは。
Factory 愛 Landのaiです。

前回の更新からずいぶん時間がたってしまい
申し訳ありません。

実は、3月下旬頃から体調を崩してしまい
ここ5~6年はなかった苦しい症状に悩まされていました。

いつか、皆さんにお披露目しようと思っていた
先生の結婚式用のクラウン製作も
途中でお断りせざるを得なくなってしまった…
という、なんとも申し訳なく情けない結果となってしまいました。

それから暫く通院しながら休養を取り、現在に至るのですが
まだまだ絶好調!と言うにはほど遠く…
製作意欲もなかなか出てこない状況です。

そんな中、ブログを通じて何件かオーダーを頂いたり
友人のお店で委託販売している作品がお嫁に行ったり
tetoteで出品していた作品がお嫁に行ったりしていましたので
「また頑張らないとな!」と、少しずつエンジンをかけようと
しているところです。

今回のことで、自分自身、これからどういう風に活動していきたいのか
一旦全部白紙にして考えなければならないな、と強く感じました。

まだその方向性すら見えてはきていませんが
もう少し心に余裕ができてきたら
製作活動も再開しつつ、今後の活動の方向性も
考えていきたいなと思っています。

まだ休養と通院・服薬で毎日を過ごすのが精いっぱいですが
また皆さんにFactory 愛 Landの作品を
お披露目できる日を迎えられるように
まずは自分自身の体調を整えて行きたいと思っていますので
ブログの更新も滞りがちになるかと思います。

またこちらのブログを元気に更新できる日が来ることを
私自身、心から願っていますので
それまでもう暫く休養させて頂きます。

久しぶりの更新がこんな内容で申し訳ありません。

もし急に何か作りたくなって
作品が完成したらブログにupさせてくださいね。

Factory 愛 Land ai