スイーツデコ☆もりもり盛り放題!@横浜西地区センターまつり | 喜ドラ愛楽〜Enjoy BAKU LET'S LIFE〜【別館】

喜ドラ愛楽〜Enjoy BAKU LET'S LIFE〜【別館】

「自分の人生を自分で楽しくクリエイトする」ためのさまざまなメソッド、情報、考え方、アイテム・日々のネタをお届け。

●メニューなど部分的に工事中です●

こんばんは~(´∇`)♪aiでする。

今日は、昼から横浜へ。
師匠が手作りのパーツを大量に用意して
地区センターのお祭りで「スイーツデコもりもり盛り放題」という
イベント出展をするとのことで、ちょっくらお邪魔しに行ってきました♪

いやぁ~、すごかった!
次から次にお客様がいらして
素晴らしい作品達が誕生しましたですヽ(●´∀`●)ノ

中には常連さん(!)もいらっしゃって
あっという間にセンスの良いデコを完成させていたりして
もうビックリしちゃいましたってばよ。

てなわけで、だだだーっとレポしちゃいます。

※写真のサイズ加工が適当だったばっかりに
オリジナルで表示させるとはみ出してしまうので(涙)
今回は小さく表示させて頂いてます。
写真をクリックすると大きく表示されますよ~。




師匠自作のパーツやビーズがテーブルにいっぱい!
マグネットやストラップ(200円)、お弁当箱(500円)などを選んで
クリームを盛ってもらったら、どんなに沢山デコしてもOK!という
太っ腹な企画なのです☆

$Shining days - Factory ai Land accessories -

選んだ土台に、こんな感じでクリームを盛ってくれますよ。
$Shining days - Factory ai Land accessories -

パーツ選ぶのも迷っちゃいます。
$Shining days - Factory ai Land accessories -


師匠力作のクリスマスパーツ!可愛い~♡
こちらは1人2つまでの限定でした。
$Shining days - Factory ai Land accessories -

指輪にデコ中です。
$Shining days - Factory ai Land accessories -

こちらはお弁当箱にデコ中!
$Shining days - Factory ai Land accessories -

指輪を完成させた少年が戻ってきて追加デコ。
こんな風にチョコソースデコもできちゃうんですよ~☆
$Shining days - Factory ai Land accessories -

そうそう、女の子が多いのかな~と思ってたんだけど
想像以上にデコ少年も多かったです!
かなり熱中していたようで、次から次にと沢山デコしてました^^

こちらの少年は、小さいサイズのデコを3つくらいこなした後に
お弁当箱の大作に挑戦していました。完成が楽しみだ~(´∇`)♪
$Shining days - Factory ai Land accessories -

途中、私も小さいのを体験させてもらったんだけど、
楽しい!けど難しい!
これってホント、センスが問われるわ~(汗)
そのまま持って帰ってきちゃったので、写真無くてごめんなさい。
(まぁ写真撮るほどの出来栄えではないんだが…)

小さい土台だとあんまり盛れないのね~・・・・
なんて思っていたら!とんでもない?!

小さなパフェグラスにだって、こ~んなにも盛れる!!!
皆さんのテクニックとセンスに、ただただ感心&脱帽でございました。

$Shining days - Factory ai Land accessories -


そして、先ほどのお弁当箱の大作に挑んでいた少年の作品も完成!
じゃーん!
$Shining days - Factory ai Land accessories -

ぜんっぜん隙間が見えないくらいのてんこ盛りデコ!
これは凄い~~~~!!参りました@@
かなりおなかいっぱいになりそうだぁね(´∇`)♪

他にも皆さんの作品の写真を撮らせて頂いたので、
(全員分じゃなくてごめんなさい)
明日あたりにまとめてupしようと思います^^

大人気のスイーツデコもりもり盛り放題イベント、
今年はもう終わりだそうですが、
来年また開催が決まったら、弟子の権限?!で
こちらでも告知させて頂いちゃう予定です。

お子さんだけでなく大人も楽しめるイベントなので
来年もどうぞお楽しみに!

きっと師匠のてづくりパーツも
更なるパワーアップを遂げていると思いますよ( ´艸`)

来年開催が決まったら私もまた遊びにいっちゃおー。

ではでは(´∇`)♪