2ヶ月ぶりの・・・ | 喜ドラ愛楽〜Enjoy BAKU LET'S LIFE〜【別館】

喜ドラ愛楽〜Enjoy BAKU LET'S LIFE〜【別館】

「自分の人生を自分で楽しくクリエイトする」ためのさまざまなメソッド、情報、考え方、アイテム・日々のネタをお届け。

●メニューなど部分的に工事中です●

こんばんは~(´∇`)♪aiでする。

今日は!!!
我々夫婦にしては珍しく、2ヶ月ぶりのカラオケ!

あ、「珍しく」ってのは、1ヶ月以上ブランクが開くのが珍しいって意味ね^^;

先月は2人して風邪引いたのが長引いちゃって
カラヲケ行きたくても行けなくて
フラストレーション溜まりまくりでもう限界!!

最近のオープニング曲はコレ。
勢いづくのでお気に入りです♪


今日は2人で8時間だったけど
あっという間過ぎて物足りない(´・ω・`)
更に8時間くらい歌えそうよww

ユニクロ寄って買い物して、
帰ってきても歌い足らなくて、
ipodかけながらキッチンで鍋の準備しながら
ラルクを熱唱しておりました(近所迷惑だろうが)。

先月行けなかったから、今月もう1回くらい
ロングランカラオケしたいとこなんだけど、
スケジュール的に難しいかな><

多分、近々ヒトカラに繰り出すと思われます^^;
イロイロ許されるんだったら、今からでも行きたいくらいよ!(爆)

はぅぅ。
夢の中でもカラオケしてそうだわ・・・・
やっぱり定例は月1で行かなきゃダメだぁね。

さて久々にiPodの「カラオケ用」プレイリストの更新するかなー。
あと、自分的新曲を仕入れにTSUTAYAにも行きたいのぅ♪

はい。
カラヲケバカのつぶやき、おわり。

ではまた~(´∇`)♪