ビーズフレンド | 喜ドラ愛楽〜Enjoy BAKU LET'S LIFE〜【別館】

喜ドラ愛楽〜Enjoy BAKU LET'S LIFE〜【別館】

「自分の人生を自分で楽しくクリエイトする」ためのさまざまなメソッド、情報、考え方、アイテム・日々のネタをお届け。

●メニューなど部分的に工事中です●

北海道に旅立つ前に買っておいた
ビーズフレンドの最新号。



いつもは買ったらすぐ読んでたのに、
今回はなかなかページ開くのにも
時間がかかってて、
まだ全然読んでない><

これ読んで早いとこ大スランプから
脱出したいんだけどなぁ。。

あ。
前回の相当ヘヴィな記事に
コメントやメッセージ、メールなど
沢山頂いてありがとうございました。
(前回の記事は勝手ながら現在非表示にさせて頂きました。)

あまりに重たい内容に、
びっくりした方も多かったかと思います。

思い出すと苦しくて辛くなる。
けど、忘れちゃいけないあの日のこと。

あの日から「生きる」ことに一歩踏み出したんだから
苦しいことがあっても生きていかないとだよね。


こんなヤツですが、これからもよろしくお願いしますです。

さ、ビーズフレンド読もうかな!


Android携帯からの投稿