プレゼント企画当選発表! | 喜ドラ愛楽〜Enjoy BAKU LET'S LIFE〜【別館】

喜ドラ愛楽〜Enjoy BAKU LET'S LIFE〜【別館】

「自分の人生を自分で楽しくクリエイトする」ためのさまざまなメソッド、情報、考え方、アイテム・日々のネタをお届け。

●メニューなど部分的に工事中です●

こんばんは!
Factory 愛 Landのaiです☆

先日は、読者様30人突破記念プレ企画に
沢山のご応募ありがとうございました!

思った以上に沢山の方にご応募いただいて
びっくり&嬉しく思ってますヽ(●´∀`●)ノ

今回の応募者数は、21名様!





アメジストが10名様、ローズクォーツが11名様と
ほぼ半分ずつに分かれましたです☆




というわけで、早速先ほど抽選を行いました!

アメジスト組とローズクォーツ組にわけて・・・・






旦那氏にひとつずつ選んでもらいましたよ~v( ̄∇ ̄)v










ではでは!発表~~~~~~~!!!!!!!




まず、アメジストのブレスレットの当選者は???????
















Mary-accessoryさん!




続いて、ローズクォーツのブレスレットが当選したのは~~~~








の か *° さん!




でした!

おめでとうございます~ヽ(●´∀`●)ノ

当選されたお2人方には、後ほどメッセージにて
直接ご連絡差し上げますので、暫しお待ちくださいませませ^^
(都合により18日頃になる予定です)

そして、外れてしまった皆さん、ごめんなさい!

でもまたいつかプレゼント企画やりたいなぁと思っているので
是非次の機会にも応募してみてくださいね☆



実はここのトコロ、アクセサリー作りが大スランプに陥っていて
全然進んでないのです・・・・・(涙)

まだインフォメーションしてないのですが、
来年春にイベント出展が決まったので
どんな作品を出品しようか構想も練りたいのだけど
手も頭も動かないという致命的な状態(号泣)

はぁー。どうしたもんかなぁ(´・ω・`)

皆さん、スランプの時ってどうしてるんでしょう????

体験談など聞かせて頂けたら有難いです!



さて。
明日は早朝からお出かけしてきます☆
撮影仲間と長野方面に日帰り鈍行で撮影旅!

さらに旦那の夏休みも決まって、めっちゃ楽しみな計画もねりねり中!
ぷぷー!楽しみ~~( ´艸`)

ではでは☆
今日は早く寝ます♪

おやすみなさーい(´∇`)♪



【Factory ai Land Online Shop】
↓こちらからどうぞ♪↓
Shining days - Factory ai Land accessories -
http://www.shop-online.jp/factoryailand/


応援ぽちっとplease♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村




Factory 愛 LandのFacebookページができました!
応援の「いいね!」を押して頂きますと
ブログの更新情報をお届けします☆

Factory 愛 Land

Facebookページも宣伝