ローズ色スワロのネックレス@4/29世田谷てづくり市 | 喜ドラ愛楽〜Enjoy BAKU LET'S LIFE〜【別館】

喜ドラ愛楽〜Enjoy BAKU LET'S LIFE〜【別館】

「自分の人生を自分で楽しくクリエイトする」ためのさまざまなメソッド、情報、考え方、アイテム・日々のネタをお届け。

●メニューなど部分的に工事中です●

おはようございます!
今日から近場に弾丸一拍旅なのですが
出発前にサクっと更新していきます!

今日ご紹介するのは、以前ちらっと写真を載せた作品。

ローズ色スワロのネックレス

$Shining days - Factory ai Land accessories -

トップのスワロはドロップ形ではなくてちょっといびつな形。
でもその形が個人的にすごく好きなんですよね^^

$Shining days - Factory ai Land accessories -

形の雰囲気、伝わるかな~?
あと、バチカンは天然ジルコンのネックレスと
ピンクトルマリンのネックレスと同じ形のモノを使用しました。

$Shining days - Factory ai Land accessories -

そしてチェーンにも同色の小粒スワロをおつけしました。

$Shining days - Factory ai Land accessories -

ピンクよりも落ち着いたローズ色のネックレス。
季節を問わずお使い頂けると思います!

こちらの商品も4/29の世田谷てづくり市に出品いたします☆
気になった方は是非当日、実物をお手に取ってご覧になって下さいませ♪

ではでは!そろそろ出発します!
できたら旅先からレポしますね~

Factory 愛 LandのFacebookページができました!
応援「いいね!」を押して頂けると
創作活動の励みになりますので是非ぽちっとお願いします♪

Factory 愛 Land

Facebookページも宣伝

ペタ&コメントお気軽に♪
ペタしてね

読者登録もお待ちしています♪
読者登録してね