ピアスとお揃い夏のワイヤーネックレス@4/29世田谷手作り市 | 喜ドラ愛楽〜Enjoy BAKU LET'S LIFE〜【別館】

喜ドラ愛楽〜Enjoy BAKU LET'S LIFE〜【別館】

「自分の人生を自分で楽しくクリエイトする」ためのさまざまなメソッド、情報、考え方、アイテム・日々のネタをお届け。

●メニューなど部分的に工事中です●

おはようございます(´∇`)♪
4月も後半だっていうのに寒い~。
さっきくしゃみが止まらなくなったので思わずコタツつけちゃいました><

毎週のように週末は雨。
今週末は近場にちょっとプチ旅に出るのに
お天気よくなさそうなのがちと残念。

まぁ観光というより、ゆるりとしに行く旅なので
(というより真の目的は別に…ムフフ!)
なんとかなるかな?

もし、現地から更新できたら旅レポしますね♪


さてさてー!
以前、コスモオーラ&アクアクリスタルを使った
夏ピアスを作りました~という記事を書きました。
(記事はコチラ

$Shining days - Factory ai Land accessories -

コレとお揃いのワイヤーネックレスをお作りしました!
$Shining days - Factory ai Land accessories -

これから夏に向けて、涼しげなピアスができたので
せっかくだからお揃いの涼しげネックレスも!と思って。

より涼しげ感を出すために、チェーンではなく
ワイヤーネックレスにしました。

お医者さんの聴診器みたいに(って、伝わるかな?)
首にくるっとはめるタイプで簡単です♪

ピアスとお揃いで付けていただくと
涼しげ感倍増!かと思いますよ~^^


$Shining days - Factory ai Land accessories -

涼しげなのもいいけど、やっぱり可愛いのもいいかな?と
別色のモノもお作りしよう!と材料とにらめっこしてるトコロです。

4/29のてづくり市に間に合うように頑張ります!

もちろん、こちらのワイヤーネックレス&ピアスも
4/29の世田谷てづくり市に出品いたします☆

気になった方は是非会場で実際お手にとって
ご覧になってみて下さいね♪


Factory 愛 Land Facebookページ作りました☆
応援の「いいね!」を押して下さいますと
創作活動の励みになりますので是非お願いします!

Factory 愛 Land

Facebookページも宣伝

ペタ&コメントお気軽に~
ペタしてね

読者登録もお待ちしています
読者登録してね

ではでは!