ロンサーフ・ベバシズマブ14クール目 | 大腸癌ステージⅣ 感謝の気持ちを忘れずに

大腸癌ステージⅣ 感謝の気持ちを忘れずに

2019.5-s状結腸癌肝転移ありステージⅣと宣告される。2019.5-S状結腸癌手術・2019.6~FORFOX・2019.10-転移肝臓癌手術・2020.11-再発・2020.12-転移肝臓癌手術・2021.7までUFT.UZEL・2021.10-転移肺癌手術・2022.4肺と腹膜播種再発・2022.6~サイラムザ療法・2023.11ロンサーフベバシズマブ

今日は病院の日でした病院

今回は先生に言いたいことが沢山あって、忘れてしまわないか心配だったのですが、昨夜あまり眠れなかった為待ち時間眠くて眠くて…大あくび
なんかボケーっとしちゃいました汗

前回貰えなかった血液検査の結果は、ちゃんと貰えましたよOK


前回のロンサーフが飲み終わる頃、夜中胸の真ん中が痛くなって、ドキドキもおかしくて…
でも動けない程ではなく、様子を見てました魂

血圧が高かったからかなー?
原因はわかりませんでしたが、とりあえず主治医に伝えました!

それから痛みのこともハッ

痛み止め効いているような気がしてたんですが違ってたみたいで、夜中痛くて目が覚めてしまう日が何日も続きました悲しい

ついでに朝方5時位に毎日胃が痛くなりますピリピリ

そんな訳で夜中尻痛で目覚めモゾモゾ体勢変えて苦しみ、少し落ち着き眠りについたと思ったら朝方胃痛で目覚めるという、なんとも寝不足な日々を送っていたのですガーン

痛みなく過ごせた日は痛み止めが効いていたわけではなく、元々痛みのなかった日だったのかもしれません凝視??

その丁度痛みがなかった日に、5年生存の御祝いを友達にしてもらいましたクラッカー


とっても有り難く、嬉しい楽しい時間でした乙女のトキメキ

キレイで可愛い花束も頂きましたよー花束

花束もらうことなんてなかなかないですから、とっても嬉しかったです飛び出すハート

そんな素敵な日に痛みがなくて本当に良かった〜笑い泣き

今日は痛み止めを追加して、運転ができる麻薬を出してくれると先生言っていたんですが、薬局で薬受け取ったら麻薬がないアセアセ

先生またうっかりして忘れちゃったんでしょうね驚き

でもその薬貰うためにまた処方箋出してもらったりってしてたら何時間かかるんだろう?と思ってしまい、もう眠気と怠さで無理だったので諦めて帰りました車DASH!

今夜も痛みが襲ってくるかも?と思うと恐ろしいけれど、胃薬は貰えたから胃の痛みはないってことで、それだけでも助かったと思いましょうびっくりマーク

どうか皆様が痛みなく穏やかに過ごせますようにお願いキラキラ

今日もお読み下さり、ありがとうございました赤薔薇