冥土の土産 | 大腸癌ステージⅣ 感謝の気持ちを忘れずに

大腸癌ステージⅣ 感謝の気持ちを忘れずに

2019.5-s状結腸癌肝転移ありステージⅣと宣告される。2019.5-S状結腸癌手術・2019.6~FORFOX・2019.10-転移肝臓癌手術・2020.11-再発・2020.12-転移肝臓癌手術・2021.7までUFT.UZEL・2021.10-転移肺癌手術・2022.4肺と腹膜播種再発・2022.6~サイラムザ療法・2023.11ロンサーフベバシズマブ

今までも何度も言ってきたのですが、私なんの取り柄もないんですダウン


素晴らしいコミュ力があったり?資格持ってたり?料理や片付けが得意だったり?
何もありませんNG

でも文章書くのは昔から好きで…
だからって学生の時にすごい賞をもらったりってこともなく、あまり役には立ちませんでしたガーン

しかーし!!
この歳になりやっと役に立ったというか!?人に自慢できそうな事が増えました乙女のトキメキ


なんとフォロワーさんが3千人を越え、記事ランキングでも1位をとることが出来ましたクラッカークラッカー


パチパチ拍手パチパチ拍手

感謝感激です笑い泣き


まあ私の文章力というよりは、アメトピに載せて頂いたお陰なんですけどね汗うさぎ

せっかくなので、自分の手柄にしときましょうびっくりマーク


あの世に行ってから、自慢してやりますグッ


あと、超かわいい孫がいることも自慢しなきゃラブ


突然ですけどこのアメブロって、いつまで残るものなんでしょうね?


私が死んだ後、このブログをどうすべきか悩みますうーん


残しといて、家族や友達に読んでもらいたい気持ちもあるけれど、いつまでも残り続けるのも微妙な気もします上差し


いつか孫が読んでくれたりする未来もあるんでしょうかね?ニコニコ


その時に恥ずかしい祖母だと思われぬよう、気をつけなければなりませんね滝汗(もう手遅れかも)


こんな私ですが、良い友達には恵まれているのですよキラキラ


数は多くはないけれど、本当にみんな良い人ばっかりで、すごく私のこと助けてくれるんですハート


もちろん長い人生ですから、良い人ばっかりと出会ってきたわけではありません爆弾


嫌な人も理解不能な人も沢山いましたけど、友達がいつでも私の味方をしてくれて、一緒に怒ってくれて励ましてくれて…それで乗り越えてこられたんです気づき


本当に有り難いですキラキラ


息子や娘や孫にも、素晴らしい友達が沢山出来ますように…お願い


周りの皆さんに可愛がって貰い、味方になってもらえますように…🙏


今日もお読み下さり、ありがとうございましたクローバー