痛かったGW | 大腸癌ステージⅣ 感謝の気持ちを忘れずに

大腸癌ステージⅣ 感謝の気持ちを忘れずに

2019.5-s状結腸癌肝転移ありステージⅣと宣告される。2019.5-S状結腸癌手術・2019.6~FORFOX・2019.10-転移肝臓癌手術・2020.11-再発・2020.12-転移肝臓癌手術・2021.7までUFT.UZEL・2021.10-転移肺癌手術・2022.4肺と腹膜播種再発・2022.6~サイラムザ療法・2023.11ロンサーフベバシズマブ

それなりに楽しいGWを過ごしていたのですが…天使


時々襲ってくる肛門付近の痛みが割としんどかったです無気力


3日と4日は少し遠出して美味しいものを食べに行ったのですが、3日夜は痛くて眠れず、4日は帰り道(旦那運転)痛くて辛くてお尻持ち上げた状態で唸りながら帰ってきました車DASH!DASH!


    

上手く表現するのが難しいのですが、下痢の時の腹痛に似た感覚で出せば少しマシになるような?催してるのを我慢していると余計痛いような?感じなんです汗


だからってトイレ行ったら治るってわけでもなくて(治る時もあるけど)、痛みは続きますピリピリ


痛み止めを飲み、それでも痛かったので今日は痛み止めテープをお尻に貼ってみましたパー


お陰で少し痛みはマシになり、ウトウトすることが出来ました大あくび


何もしないでジッとしていると、余計に痛い気がするので、痛くて動けないってよりは、動いて気を紛らわす方がいいのかと思う時もありますガーン


しかし便意を伴うことも多いので、出かけるのは少し怖くなってきましたもやもや


痛みの説明をするとすれば、尾てい骨にヒビが入っていたとか?(腕にヒビは経験有)、痔がものすごく悪化して中までやられちゃってたとか?そんなことを言われたら「なるほどねー」って納得出来そうな痛みです爆弾


多分実際は、大腸の中の便の位置が問題なのではないかと想像しています上差し


毎日痛いわけではなくて、全然痛くない日が何日も何日も続くことがあったり、今回みたいに何日も続けて痛かったり…訳がわかりません魂


ただですね、本当に今まで痛みがなかったことが奇跡だったというか…腹膜播種もありますから、最近は下腹も結構痛くなったりしています悲しい


今日は眠れるだろうか…

明日も痛いのだろうか…

不安ですダウン


どうか皆様が痛みなく穏やかな日々を過ごせますようにお願いキラキラ


写真でわかってくださってるとは思いますが、食欲はあり全然痩せていないのでご安心を…ニコニコ


今日もお読み下さり、ありがとうございましたカブト乙女のトキメキ