ウィッグ卒業 | 大腸癌ステージⅣ 感謝の気持ちを忘れずに

大腸癌ステージⅣ 感謝の気持ちを忘れずに

2019.5-s状結腸癌肝転移ありステージⅣと宣告される。2019.5-S状結腸癌手術・2019.6~FORFOX・2019.10-転移肝臓癌手術・2020.11-再発・2020.12-転移肝臓癌手術・2021.7までUFT.UZEL・2021.10-転移肺癌手術・2022.4肺と腹膜播種再発・2022.6~サイラムザ療法・2023.11ロンサーフベバシズマブ

GWいかがお過ごしでしょうか〜はてなマーク

我が家は貧乏なので何処にも出かけられず、昨年末寒くて見て見ぬふりをした掃除をせっせと頑張っております驚きアセアセ

窓を外して旦那が洗い、私はその間にサッシをキレイにするという作業を繰り返し、も〜グッタリです汗


ところでですねー、GW前に久々に美容室行きましてーむらさき音符ピンク音符

やっと!!ウィッグ卒業しましたよ〜クラッカークラッカー


上矢印
これ、全部自分の毛なんですー乙女のトキメキ

結構伸びてるから、もっと早くウィッグなしでいけたんじゃないか?と思われますよねー??

残念なことに、なぜか前髪だけなかなか伸びなくて…バツレッド
なので最近はずっと前髪ありの部分ウィッグを装着していましたニコニコ

けど少し前に、なんとウィッグも帽子も忘れて買い物行っちゃってランニングw

家族も自分も全然気付かなくて、車に戻って頭触って…
「ねーウィッグないんですけどー!!なんで誰も言ってくれないのー?」っていう笑っちゃう事件はありましたw

自分が思ってるよりずっと、他人は自分に興味ないもんなんですよね笑い泣き

だからちょっと髪型変なオバチャンってその時は思われたかもしれないけど、すぐに忘れ去られたと思いますバイバイ

自分が恥ずかしくって無理なだけでねにっこり

少し前娘に「ママ今死んだらハゲじゃん」と言われガーンガーン
「えー!?ウィッグ被せておくれよー」と笑いながらお願いしときましたが泣き笑い笑い
なんとかそれは回避できそうですダッシュ

ウィッグ卒業は嬉しいんですけど、寛解したわけではないので、ちょっと微妙ですけどね汗うさぎ

この間今の抗がん剤が効かなかったら見ることの出来なかった桜を存分に楽しんだので…桜
次は夏を楽しんじゃいますかね花火

孫と花火見たり、お家プールで遊んだりしたいですー浮き輪ラブ

とっても楽しみですハート

今日もお読み下さり、ありがとうございましたキラキラ