ロンサーフ・ベバシズマブ12クール目 | 大腸癌ステージⅣ 感謝の気持ちを忘れずに

大腸癌ステージⅣ 感謝の気持ちを忘れずに

2019.5-s状結腸癌肝転移ありステージⅣと宣告される。2019.5-S状結腸癌手術・2019.6~FORFOX・2019.10-転移肝臓癌手術・2020.11-再発・2020.12-転移肝臓癌手術・2021.7までUFT.UZEL・2021.10-転移肺癌手術・2022.4肺と腹膜播種再発・2022.6~サイラムザ療法・2023.11ロンサーフベバシズマブ

昨日は病院でした病院
いつもは水曜日なのですが、先生がお子さんの入学式で休みだったので、1日ずれて木曜日となりました気づき

桜が満開で天気も良くて、素晴らしい入学式だったみたいです桜
ご入学された皆様、おめでとうございます乙女のトキメキ

しかしですね、1日ずれたせいか何なのか、病院の混み具合が異様でしてね、診察までに2時間・点滴までに2時間半待たされました絶望

まあお尻は痛いわ腰は痛いわ首は痛いわで、キツイ待ち時間でした泣

そういう時、必ず看護師さんに文句言う人いるんですよねーダウン

看護師さんは「お待たせして申し訳ありません」って謝ってくれますけど、看護師さんのせいじゃないし、文句言ったところでどうにもならないのに…と不思議に思いますうーん??

待ち時間長いのは確かに辛かったんですが、気の許せる人に愚痴るくらいにしときましょうよパー

いつも頑張ってくださっている看護師さんを責めるのは、違うと思いますよね〜!!


さて、気になる腫瘍マーカーですが、また横ばいとのお言葉を頂きました合格


これは喜ぶべきことですキラキラ
今の抗がん剤には、ガンを消す程の威力はないらしいので、現状維持でバンザイなのです🙌

前回も今回も白血球が少なくて微妙だったのですが、今回は強行突破で決行して、次回の抗がん剤をお休みすることになりました注意

嬉しいような不安なような…微妙な気持ちではありますが、せっかくなので仲の良い友達と沢山遊びたいと思います爆笑

お金はないんですけどねもやもや

今年は花見に3回も行けました桜

友達と2回・孫と家族(嫁チャン写真左&娘写真右)と1回…最高でした飛び出すハート

孫を抱っこして遊園地のレトロな電車に乗ってる時「もういつ死んでもいいかな…」ってくらい幸せで、涙が出そうでした悲しい

娘の子が見れるまで頑張りますけどねグッ

お先短いからってことで、貧乏なのに我儘放題やらせてもらってて、聞くだけで不快に思う方もいらっしゃるかもしれませんが、どうかお許しを昇天

旦那にはほんの少しだけ悪いと思うけれど、私の一生分のパート代位、私の親がお金出してくれているので、旦那は文句一切言いません魂

しかもうちの親は「〇〇くん(旦那)は稼ぎは少ないけど良い人なんだから大事にしなさい」って言っています真顔

少ないにも程があるんですけどね〜ガーン
一家の主が家族養えないって、良い人悪い人の前に基本の基がダメじゃないですか?(時代錯誤?男女差別?)

良い人っていうのも私的には違う気がしますけど、私の親にいつも味方になってもらえて、養えないなら離婚するしかないっていう私もなだめてもらい金貰い、旦那は幸せでしょうね笑い

まあとにかく、長い休薬期間を沢山友達と遊んで楽しみますハート

孫にも沢山会いたいけど、お嫁さんに嫌われちゃったら終わりなので、遠慮しつつ気を使いつつ良好な関係でいられたら、またきっと会わせてもらえるピンクハート
そう信じてその日を楽しみに待ちますニコニコ

今日もお読み下さり、ありがとうございましたクローバー