推し活で涙涙 | 大腸癌ステージⅣ 感謝の気持ちを忘れずに

大腸癌ステージⅣ 感謝の気持ちを忘れずに

2019.5-s状結腸癌肝転移ありステージⅣと宣告される。2019.5-S状結腸癌手術・2019.6~FORFOX・2019.10-転移肝臓癌手術・2020.11-再発・2020.12-転移肝臓癌手術・2021.7までUFT.UZEL・2021.10-転移肺癌手術・2022.4肺と腹膜播種再発・2022.6~サイラムザ療法・2023.11ロンサーフベバシズマブ

今日は推しに会いに行って参りました〜ハート


今月最初に白血球が少なくて抗がん剤が1週間ずれてしまったため、調子が悪い時(ロンサーフ服薬中)に行かなければならなくなってしまったのですが…

昨日から薬をサボりまして、なんとか無事に行くことが出来ました口笛

だって推しの舞台3列目ですよ!?

そりゃー薬サボっても何としてでも行くでしょグッ



しかし内容がですね、ザックリ言うと癌で死んでいく母と息子とモンスターの話なんですよ泣

(自分は前情報ほぼ0で観ました。雑すぎる説明でスミマセン🙇)


もう使える薬がないとか、新しい薬が効かなかったとか、もう自分と重なっちゃって(薬効いてるけど)涙止まらん状態で苦しくて苦しくてえーん


前半後の休憩中に、もう後半は耐えられないだろうと、ハンカチとティッシュを握りしめ後半に備え、娘もさぞかし辛かろうとハンカチ渡そうとしたら…


お母さん「そんなに?」


と言われちゃいましたアセアセ

ですよねーw


勝手に自分と重ねて苦しくなっていたのは私だけでした笑い泣き


最近死への恐怖が増しておりましてもやもや


正しくは死ぬ直前までの恐怖ですね叫び


勝手にステージⅣだからって仲間意識持っちゃってたブロガーさん達の死や、芸能人の方達の死が続いて、なんだか恐ろしくてたまらなくなってしまいました魂


結構波があって、大丈夫かもと思える時もあるんですが、今は丁度恐怖期(薬サボったくせに)、たまに苦しくなります滝汗


平気に見えると思いますが、基本結構なビビリなので、ステージⅣの癌だと宣告された頃には、だいぶ精神的に参っていたのですよガーン


5年弱の時を経て、だいぶ強くなった気でいましたが、やっぱり怖いものは怖いですね昇天



いやしかし!!今日は推しを近くで見られて、素晴らしい劇に感動して、最高の1日だったのですよキラキラ


まだまだ何度でも推しに会いに行きたい!!


次の舞台は全滅(私名義も娘名義も全部落選チーン)でしたが、また会える日を夢見て頑張りますグー


今日もお読み下さり、ありがとうございました花束