余命少し長くなる | 大腸癌ステージⅣ 感謝の気持ちを忘れずに

大腸癌ステージⅣ 感謝の気持ちを忘れずに

2019.5-s状結腸癌肝転移ありステージⅣと宣告される。2019.5-S状結腸癌手術・2019.6~FORFOX・2019.10-転移肝臓癌手術・2020.11-再発・2020.12-転移肝臓癌手術・2021.7までUFT.UZEL・2021.10-転移肺癌手術・2022.4肺と腹膜播種再発・2022.6~サイラムザ療法・2023.11ロンサーフベバシズマブ

今日は抗がん剤の日でしたが、白血球が少なかったみたいで中止になりましたバツレッド


そして、白血球を増やす注射ジーラスタを打ってもらい帰ってきました予防接種


いつものことですが、結構痛いんですよねー無気力


そして明日あたり腰が痛くなるんですよー泣(白血球を増やそうと頑張ってるかららしいです)


がんばれ白血球びっくりマーク


また来週病院ですダウン




昨年末、障害年金の手続きに必要な診断書を依頼して、先日それが出来上がったとのことで受付に取りに行きましたメール


普通に見られるようになっていたので、気になって見てみたら…

抗がん剤のお陰で余命が少し長くなってましたよーニコ



半年〜1年程度だそうです魂

抗がん剤が効かなかったら春は迎えられないはずでしたから、少し長くなって良かったと思うべきでしょうか!?

なんとかまた花見に行けそうで嬉しいです桜


孫や家族とも行きたいし、友達とも行きたいし、今年は何回もお花見行っちゃおうかしらニコニコ

春が誕生日なので、また1つ歳をとってしまうんですが、それでも春が大好きだし楽しみですルンルン

もう聞き飽きたとは思うんですが、全然痩せてませんよ!!

食欲旺盛で育ち盛りかって感じですグー(実際は死にかけババア)

やっぱり信じられません真顔
1年後生きてないかもしれないなんて…ガーン

もうこの冬終わったらセーターいらないの?
ダウンコートもいらない??
マフラー手袋手袋はてなマーク

あぁ…奇跡起きてくれないかなーお願いキラキラ

今日もお読み下さり、ありがとうございましたぽってりフラワー