口コミ | 大腸癌ステージⅣ 感謝の気持ちを忘れずに

大腸癌ステージⅣ 感謝の気持ちを忘れずに

2019.5-s状結腸癌肝転移ありステージⅣと宣告される。2019.5-S状結腸癌手術・2019.6~FORFOX・2019.10-転移肝臓癌手術・2020.11-再発・2020.12-転移肝臓癌手術・2021.7までUFT.UZEL・2021.10-転移肺癌手術・2022.4肺と腹膜播種再発・2022.6~サイラムザ療法・2023.11ロンサーフベバシズマブ

前回の抗がん剤が11/30、次回が12/28なので、今は毎日ご飯も沢山食べられて、平和に暮らしておりますニコニコ


腰&尻あたりの痛みは相変わらず…というか間違いなく悪化していますが、動き出しが痛いだけで歩けないほどではないので、前よりはずっとマシですうずまき


病院に行くと、ブロック注射しましょう!!とか言われるから、絶対行きたくないー!!


ブロック注射、思い出すだけでも恐ろしい叫び


痛いの大嫌いでビビリの私が、一瞬我慢してこの痛みがなくなるなら…と意を決して臨んだ訳だったんですが、全然一瞬じゃなくてあせる


何回打つんだよ?

しかもだいぶ奥まで?


って感じで、超痛くて恐ろしくて、もう一生やりたくないやつでしたダウン


だからなんとか自力で痛みなくなるよう頑張りたいんですーグー


で、その昨年足腰が痛くなった時に行った整形外科の先生、がんセンターからの紹介状見ただけで

「転移でしょ?」

って、何も診ないで転移連呼して、本当に不快だったし最悪な病院だったんですよガーン


それで我慢ならず口コミを投稿しました鉛筆


勿論悪い口コミです!


あと、ガンがみつかる前に通っていた内科の口コミも投稿しました電球


3年半も前のことなのに、なぜか最近w



↑こんな感じで…

嘘は1言も書いてないし、口コミしたことを後悔もしていませんビックリマーク

本当に、私のような思いをする人が減ればいいなって思うし、自分の診察で苦しんでいる人間がいることを知ってほしいって思いで、今更ながら口コミしたんですメモ

なぜ今更って言われたら、色んな方に助けられ、良い先生と出会えて治療して頂き、今も生きてられたから…なんでしょうね凝視

別に、どうしてくれるんだムカムカって怒鳴り込む気もないですパー

診察1分くらいの先生に、ガンをみつけるとか出来ないでしょうし、もう今更どうにもなりませんからねバツレッド

最近、割りと近所の病院の先生が口コミに対して「訴える」と言ってましてね(Twitterフォローしてる)
驚き

私はそこの先生一生懸命で好きなんですけど、嫌な書き込みしてる人もいて…

そんなこと言ったら私も2ヶ所の病院に、低い評価をした訳で汗

それで訴えられたりって有り得るのかなー??って、ちょっと考えちゃったんですえー?

本当のことだし、削除する気もありませんけどねw

近所の先生は頑張ってるのに文句言われて可哀想だなーって思うんです魂

私を苦しめたあの二人の医師も、頑張っていたのでしょうか?

とてもそうは思えない、酷い診察でしたもやもや

少しでも私の口コミが、誰かの役に立ってくれることを祈りますお願い

今日もお読み頂き、ありがとうございましたハート