ぼちぼち復活 | 大腸癌ステージⅣ 感謝の気持ちを忘れずに

大腸癌ステージⅣ 感謝の気持ちを忘れずに

2019.5-s状結腸癌肝転移ありステージⅣと宣告される。2019.5-S状結腸癌手術・2019.6~FORFOX・2019.10-転移肝臓癌手術・2020.11-再発・2020.12-転移肝臓癌手術・2021.7までUFT.UZEL・2021.10-転移肺癌手術・2022.4肺と腹膜播種再発・2022.6~サイラムザ療法・2023.11ロンサーフベバシズマブ

昨日あたりから、動けるようになってきました〜ニコニコ

寒くて寒くて布団から出たくないけれど、今朝は弁当作りも頑張りましたよーお弁当

減薬してもらったから、やっぱり少しはいつもより楽だったような気がします二重丸

診療内容↑
血液検査↓

ワイパックスを1日2回から3回にしてもらったので、昼も夜もよく眠れたってのも良かったのかもしれませんおやすみぐぅぐぅ

しかし、ワイパックスを飲まなくなった日の夜、毎回眠れなくなるの何故なんでしょ笑

不調時に寝すぎたからかしら?泣き笑い

眠れなくなると急に色々考えちゃって、謎のループにハマる〜あせる

心配事って絶えませんねダウン

でも心配したってしたって、考えたって考えたって、どうにもならないんだよなーと昼間は思うのです上差し

例えば家事が出来なすぎる旦那、面倒くさいことを後回しにし過ぎる息子、PMSであまり働けない娘…などなどチーン

私の躾が悪かったと言われれば、そうかもしれませんが泣

今更どうにもなりませーんバツレッド

諦めて楽しいこと考えましょハート

16日と24日に、お楽しみのコンサートがあるので、次の抗がん剤は年末28日ですびっくりマーク

今まで特に何も興味を示さなかった主治医が急に「誰のコンサートなんですか?」って聞いてきたんですよびっくり

「恥ずかしいので言えません」

と答えたんですが、それでも食いついてくるので、正直にボソッと言ってみました汗うさぎ

まあちょっと引かれたと思いますw

でもでも、それが今の私の元気の源なのです飛び出すハート

楽しいことばっかりならいいけど、割りといつも天国から地獄ドクロ爆弾

はいパー
治療出来るだけ有り難いですねお願い
(怒られる前に言い聞かせ)

今日もお読み下さり、ありがとうございました赤薔薇ピンク薔薇