コンサートとワクチン | 大腸癌ステージⅣ 感謝の気持ちを忘れずに

大腸癌ステージⅣ 感謝の気持ちを忘れずに

2019.5-s状結腸癌肝転移ありステージⅣと宣告される。2019.5-S状結腸癌手術・2019.6~FORFOX・2019.10-転移肝臓癌手術・2020.11-再発・2020.12-転移肝臓癌手術・2021.7までUFT.UZEL・2021.10-転移肺癌手術・2022.4肺と腹膜播種再発・2022.6~サイラムザ療法・2023.11ロンサーフベバシズマブ

一昨日コンサートに行き、昨日は4回目のワクチン打ってきました予防接種


腕の痛みと微熱があり、倦怠感が酷いので、今日は寝たきりでしたふとん1ふとん3


旦那と一緒に集団接種会場へ行ったので、旦那も熱あるみたいだけれど、洗濯はやってくれましたうずまき

(トイレのついでに回したのは私)


昨日はコンサートの疲れで朝起きれずバツレッド

ちょっと遅めに9時過ぎ位に起きたら、洗濯機も回ってなくて絶望しましたけれど、今日は感謝ですキラキラ


食事は姉が色々差し入れてくれたので、それでなんとかなってますOK

感謝感謝ハート


旦那は昨日も今日も酒は飲んでいるので、まあ大丈夫なんでしょうねにっこり


なんで注射打った日も熱ある日も酒飲むのか、本当に理解できませんけれど…アル中なんでしょうね生ビール日本酒



コンサートは、とても感動的で楽しくて、幸せな時間でした音譜



親子で10年以上応援してきてるし、息子世代の子達なので、親のような気持ちになってしまい、オープニングから涙涙悲しい


席も結構良くて、スタンド11列目だったので、肉眼でもよく見えましたよー目ラブラブ


次はクリスマスイブ門松に大阪でーすアップ


楽しいことばかりがずっと続けばいいんですけどねーキラキラ


その後28日に抗がん剤ですダウン


今日もお読み下さり、ありがとうございましたお願い乙女のトキメキ