あっちこっち痛い | 大腸癌ステージⅣ 感謝の気持ちを忘れずに

大腸癌ステージⅣ 感謝の気持ちを忘れずに

2019.5-s状結腸癌肝転移ありステージⅣと宣告される。2019.5-S状結腸癌手術・2019.6~FORFOX・2019.10-転移肝臓癌手術・2020.11-再発・2020.12-転移肝臓癌手術・2021.7までUFT.UZEL・2021.10-転移肺癌手術・2022.4肺と腹膜播種再発・2022.6~サイラムザ療法・2023.11ロンサーフベバシズマブ

ババアあるあるでしょうかー笑


友達も、あっちが痛い〜こっちが痛い〜って言ってますゲラゲラ


でも私の場合、検索履歴が

「脳転移」とか「坐骨 骨転移」とかになってしまうんですけどー滝汗


頭も痛いし坐骨も痛いんですーあせる


ストレッチとかやってみたりしてるんですけど、ここ3日ずっと痛いですショボーン


全然話変わりますけど、今日は娘がライブチケットの当選祈願に行きたいと言うので、また神社に行ってきました神社


で、絵馬を買いたかったんですけど、ガラス窓の向こう側にいる男の人に「絵馬ください」って娘が言えなくて(極度の引っ込み思案)「ママ言って」って言われましたけど、お断りしましたパー


なぜ自分がやりたいことなのに、少し勇気を出して声をかけられないのか…


今までは私が言ってあげてたとしても、もう私は長く生きれないかもしれないし、これからは自分でやるしかないんです!!


だから「出来ないなら帰ろう」と、絵馬を書かずにお祈りだけして帰ってきました車


帰り道、娘は何が悲しいのかシクシク泣き出しましたうーん


坐骨痛いのに運転させられ痛み増すし、やりたいことの為に頑張れない娘にもイライラするし、こっちが泣きたいわガーン


父親に誕生日プレゼント渡しに行ったらなんか無性に悲しくなって、帰り道泣きながら運転しましたよえーん


そんなこんなしてたら、娘が荷造りをして車に荷物積み込み始めましたチーン


自分の気分のまま、好き勝手に行動出来て羨ましいもんです汗


嫌なことがあったから家を出る!!そんなシンプルに出来る人そうそういないですよねー笑


まあ、もう大人ですから好きにさせましょうニコ


ただ、もう少し人の痛みがわかる人間になってくれたらなーって思いますひらめき電球


残された方も色々大変ですから真顔


そして最悪もう2度と会えないかもしれないって覚悟もしなきゃですよねドクロ


それでも行きたいなら仕方ないですけど、坐骨より頭より心が痛いですしょぼん


でも泣いてばかりはいられません!!


どんなに辛いことがあっても、頑張って生きていかなきゃいけませんメラメラ


明日は朝から病院で検査三昧です笑い泣き


頑張りますグー




先日食べた、野菜たっぷりで美しいランチキラキラキラキラ

今日も読んで下さり、ありがとうございましたクローバー