当たってたらな〜 | 大腸癌ステージⅣ 感謝の気持ちを忘れずに

大腸癌ステージⅣ 感謝の気持ちを忘れずに

2019.5-s状結腸癌肝転移ありステージⅣと宣告される。2019.5-S状結腸癌手術・2019.6~FORFOX・2019.10-転移肝臓癌手術・2020.11-再発・2020.12-転移肝臓癌手術・2021.7までUFT.UZEL・2021.10-転移肺癌手術・2022.4肺と腹膜播種再発・2022.6~サイラムザ療法・2023.11ロンサーフベバシズマブ

先日テレビで姓名判断みたいなのやってて、自分と旦那の画数を見てみたら

右矢印38画(立身出世運)
旦那右矢印35画(大社長運)
だったんですけど真顔

これが本当だったらなー、大金持ちだったかもしれないのになー汗

現実は私右矢印無職
旦那右矢印平社員(ボーナスなし)
で貧乏ですチーン

でも私いつも思うんですけど、貧乏なのにデブって変ですよね?

そう考えたら、貧乏じゃないかもしれません笑い泣き

まさかこれから金持ちに?なんて希望も持てない年齢で、逆に悲しくなる占いでしたあせる


全然話は変わって、また父のことなんですけど…

父は化学療法をしてまして、副作用のせいで、色んな所が痛かったようですもやもや

勿論痛み止めは飲んでいましたが、それでも痛くて、整体や鍼治療などに足繁く通っていたようです車

本当でしたらあまり外出はしない方が良かったんでしょうが、少しでも痛みが楽になればと、色々試みていたのでしょうしょぼん

そしてそれが仇となり?風邪をひいてしまい、肺炎になってしまったんだろうと…

舌には口内炎が沢山出来ていて、食事もあまり食べられない父に、母は心配だから抗がん剤を止めたほうがいいんじゃないか?と言ったそうですバツブルー

そしたら父は「俺に早く死んでほしいのか」みたいなことを言って喧嘩になったとか…

多分私はそんなに頑張れない人間だけれど、父は頑張れる人なんですよねビックリマーク

それは無理してる訳じゃなくて、本人の強い希望で、辛い副作用があろうと治療を続けたいと本気で思ってるんですよね…多分うーん

叔母が乳癌でガンセンターで治療してたんですが、少し前に治療を止めたら、母曰く髪も生えて元気になったらしいのですびっくり

何が正解とかはなくて、父は治療を止めたくない、叔母は止めて今の所元気にしている…

私はどうするだろうか…

私だって最初は根治を目指したい!!と思ったんですよ!!

でも告知の時点で
「体中癌だらけ」って言われてますしねガーン

ことあるごとに「長生き」ってワード出てきますしねドクロ

少しの「長生き」のために苦しみたくないと思う気持ちもありますダウン

私の目標は、とにかく親より長生きです!!

母がこの間「そんなに冷静に死を受け止められてすごいね」と私に言いましたひらめき電球

簡単に受け入れられた訳ではありませんし、今は体調がいいから強くいられるのかもしれませんパー

この先自分の気持ちがどう変化して行くのか、想像も出来ませんけれど、1つだけ変わらない思いは

「苦しまずに死にたい」

それだけです!

出世なんて望みません←もう50過ぎw
貧乏でもいいです←食べ物豊富すぎw

たった1つの願いだけ叶えて頂けたらなーと思いますお願いキラキラ

ちょっと暗くなっちゃったなーガーン

美味しそうな桃のケーキ見て明るい気持ちになりましょピンクハート

今日も読んで下さり、ありがとうございましたニコニコ