一瞬の喜び | 大腸癌ステージⅣ 感謝の気持ちを忘れずに

大腸癌ステージⅣ 感謝の気持ちを忘れずに

2019.5-s状結腸癌肝転移ありステージⅣと宣告される。2019.5-S状結腸癌手術・2019.6~FORFOX・2019.10-転移肝臓癌手術・2020.11-再発・2020.12-転移肝臓癌手術・2021.7までUFT.UZEL・2021.10-転移肺癌手術・2022.4肺と腹膜播種再発・2022.6~サイラムザ療法・2023.11ロンサーフベバシズマブ

なんだか今日は気持ちだけ忙しい1日でしたあせるあせる


体は全然動いてませんけどウシシ

(↑ゲームどーした?笑)


20時頃父に電話したら、明後日レントゲンと血液検査して、結果が良ければ土曜日退院できるかも⁉と聞き、心底ホッとしましたニコニコ UP上矢印


でもその時に、弟の職場関係でクラスター発生と聞いてビックリポーン DOWN下矢印


すぐさま実家と弟に電話携帯


弟は陰性だったようで一安心DASH!

 UP上矢印



暫くして友達から連絡あり…

「週1仕事手伝いに来ない?」とアップ UP上矢印


待ってましたよ!!その誘いラブ


「働きたい!!」


と返事して出勤日などを決めるも…


旦那が仕事から帰ってきて

「コロナ増えてるから駄目」

即却下えーん DOWN下矢印


友達に謝り倒すお願いアセアセ DOWN下矢印


ということがあり、気持ちのアップダウンが激しかったのですえーん


私、決して働き者ではありませんバツレッド

怠け者ですえー


それでもやっぱり、社会復帰的なものに憧れてしまって…お願い

また働けるんだーって、すごく嬉しくなってしまったんです音譜


無治療になったので、そろそろ単発のバイトでも行きたいなーなんて思ってた所でしたから、本当にその友達からの誘いが嬉しくて有り難かったんですよーぐすん


そりゃー私が週1働いたからって、占い通り立身出世できるわけでもなく、私の無駄遣いが増えるだけかもしれませんもやもや


扶養内ですけどパートしてた頃は、内緒でプチ贅沢なんかをしたもんですお願い


安いエステ的な所へ行ったり、岩盤浴に行ったり、美味しい物を食べたり…乙女のトキメキ


少しでも自分で稼いで、自分が自由に使えるお金があるって、素晴らしいことですよね合格


友達は「コロナが落ち着いたらね」って言ってくれましたけど、多分もう誘われることはないでしょうねしょぼん


また毎日引きこもります真顔



先日コインランドリーで飲んだラテコーヒー

皆さんはコインランドリーの待ち時間に本格的な高いコーヒーを求めますか?
私は安いのでいいですパー
だってコインランドリー代が倍になっちゃいますから…滝汗
↑根っからの貧乏性w

今日も読んで頂き、ありがとうございました赤薔薇