新しい家族 | 大腸癌ステージⅣ 感謝の気持ちを忘れずに

大腸癌ステージⅣ 感謝の気持ちを忘れずに

2019.5-s状結腸癌肝転移ありステージⅣと宣告される。2019.5-S状結腸癌手術・2019.6~FORFOX・2019.10-転移肝臓癌手術・2020.11-再発・2020.12-転移肝臓癌手術・2021.7までUFT.UZEL・2021.10-転移肺癌手術・2022.4肺と腹膜播種再発・2022.6~サイラムザ療法・2023.11ロンサーフベバシズマブ

新しい家族が増えましたキラキラ

ミニうさぎのラテちゃん(娘命名)ですピンクハート
なんて可愛いんでしょうかーラブ

昨日は1日中ラテちゃん用品を買うために、色々なお店を巡りました車DASH!

うちにはモコちゃんっていううさぎがいましたが、2019年12月に亡くなってしまいましたしょぼん


モコちゃんのケージなど色々残ってると思ってたんですが、処分してくれたみたいで何も残ってませんでしたあせる

その頃は色々大変な時期で…娘が非常に荒んだ生活をしており、安眠できる日が少なくて、精神的にもキツイ日々でしたえーん

大腸手術→抗がん剤を経てからの肝臓手術の後で、あまり体調も良くなく、運転もやっとこな私が、たった1人で火葬場へ行き、モコちゃんとお別れしてきましたぐすん

犬チョロちゃん(2018.12他界)の時は家族4人でお別れに行ったのに…と、より一層悲しさも増し、モコちゃんにとても申し訳なく思いました。

その後はペットを飼いたいと思いながらも、ちゃんとお世話出来るのか心配で飼えませんでしたバツレッド

しかし、息子も娘も帰ってきたので、お世話出来る人が増えて、新しい家族を迎えることが出来るようになったのですクラッカークラッカー

娘がPMDDで辛いときも、きっとラテちゃんが癒やしてくれることでしょう照れ

っていうか、家族全員もう既に癒やされてますけどお願い乙女のトキメキ

なんかうちの旦那更年期なんかな?ってほど、機嫌悪かったりキレたり、訳わからないこと言ったり、人を小馬鹿にしたり酷くて…

私には出来ない駐車場をコンクリートにすることを頼みたかったけれど、疲れてるだろうから、近所の人に教えてもらった固まる土で私が自分で整備しようと思ったんです!!(ドロドロの赤土の上に車停めるよりは全然いいですよね?)

でも「そんなのでやっても車乗せたらすぐひび割れるに決まってるよね?」と人を小馬鹿にした嫌な言い方して、自分でコンクリにするって言ったくせに「コンクリじゃなくていいかな…」とか急に言い出す始末ムキー
そこを突っ込むと「俺は日曜しか休みがないんだ」ってキレます真顔

無職の私は何も反論できず、我慢しています汗
普段はカカア天下なんですけどね、仕事のこと言われると何も言えませんもやもや

私の稼ぎはゼロですけど、うちの実家には沢山援助してもらってるんですよ札束

そんな訳で家族みんな、癒やしを求めているのでありますウサギラブラブ

今日もラテちゃん用品を買いに行かなきゃです〜音譜音譜

今日も読んで下さり、ありがとうございましたニコニコブルー音符