忙しい1週間 | 大腸癌ステージⅣ 感謝の気持ちを忘れずに

大腸癌ステージⅣ 感謝の気持ちを忘れずに

2019.5-s状結腸癌肝転移ありステージⅣと宣告される。2019.5-S状結腸癌手術・2019.6~FORFOX・2019.10-転移肝臓癌手術・2020.11-再発・2020.12-転移肝臓癌手術・2021.7までUFT.UZEL・2021.10-転移肺癌手術・2022.4肺と腹膜播種再発・2022.6~サイラムザ療法・2023.11ロンサーフベバシズマブ

娘が帰ってきてから、忙しい毎日を送っておりましたランニングDASH!DASH!


病院へ連れて行ったり、一緒に買い物に行ったり、他県までジモトフラペチーノを飲みに行ったり…音譜

大変美味しゅうございましたハート

そしてコストコ行ったり、旦那の誕生日に焼肉行ったり、友達とランチしたりで暴飲暴食続き滝汗



体重も爆上がり…と思ったでしょ!?

それがそうでもなくて、食べすぎた日は流石に体重増えますけど、次の日少し食事摂生して運動すれば、元通りになるんですよねーびっくり

体重が減り始めてからやったことは…

・内臓脂肪を減らすヨーグルト食べる!!

・しれっと皆さんの真似して16時間断食!!

・午前中じっとしてるとお腹が空いて食べ物のことしか考えられなくなるのでゲームをやる!!

・お腹が空きすぎて暴飲暴食しちゃいそうだから、昼御飯作りながらスムージー(市販)を飲む!!

こんな感じでしょうか…

ダイエットに興味がある方がいるか、わかりませんが…参考までにひらめき電球

でも全然痩せたようには見えませんけどねニコ

元々ポチャ超えだし、隣にはペラッペラの娘がいますから、どっちが病気なんだよって感じだと思います笑い泣き←どっちもかw

私より身長高いのに43kgしかないのでガーン病的に薄くてペラッペラですダウン

なんとか体重を増やそうと頑張ってるんですが、なかなか増えませんえー?

それも病気の影響でしょうかねガーン

婦人科にも心療内科にも行ってみました病院

後は薬飲んで様子見て、また今月末頃病院へ連れていかなければなりません車

ところで先日、やっとワクチンのチケットが届きましたラブレター
(基礎疾患枠)

そして今日が予約受付開始日だったので、朝のうちに予約も無事に完了しましたうずまき

うちの娘は「私は怖いからワクチン打たない」と言っています真顔

なので「ママだって怖いよー。でもママに〇〇(娘)がコロナ移したら責任感じるでしょ?だから打ってくるよー」と言いましたもやもや

色んな考えがあると思います。
下手すりゃ死ぬ可能性だってゼロではないかも?しれません叫び

でもそれならそれで、それが私の寿命なんだろうと思いますおばけくん

来週末頑張ってきまーす💉グー

皆様良い週末を…キラキラ

今日も読んで下さり、ありがとうございましたお願い