ヘアドネーション | 大腸癌ステージⅣ 感謝の気持ちを忘れずに

大腸癌ステージⅣ 感謝の気持ちを忘れずに

2019.5-s状結腸癌肝転移ありステージⅣと宣告される。2019.5-S状結腸癌手術・2019.6~FORFOX・2019.10-転移肝臓癌手術・2020.11-再発・2020.12-転移肝臓癌手術・2021.7までUFT.UZEL・2021.10-転移肺癌手術・2022.4肺と腹膜播種再発・2022.6~サイラムザ療法・2023.11ロンサーフベバシズマブ

いつも読んで下さり、ありがとうごさいますニコニコ

先日娘が、私がやりたくても出来なかったヘアドネーションの夢を叶えてくれましたハサミキラキラ

自分では出来なかったから、有り難いですお願いピンク音符

ウィッグつながりで、私のハゲの話なんですけどw

もうすぐ免許の更新があるので、昨日メガネを作りに行ったんですメガネ

けど、メガネ作るのに帽子もジャマだし、だからと言って堂々とハゲ隠さずに行く勇気もなく…ハゲの肌色部分をファンデーションタイプの白髪隠しで黒く染めてから部分ウィッグを装着してみたんですグッ

それが大成功アップ


家に帰ってくるまで3時間位?

誰にもバレずズレず(たぶん)快適に過ごせました照れ


娘に「抗がん剤の時のウィッグかぶればいいじゃん」って言われたんですけど、やっぱり頭全体を覆うウィッグと部分ウィッグじゃー快適さが全然違いますよねー!?


軽いしムレないしキツくない!!


部分じゃないのは頭がデカイせいか?ずっと付けてると圧迫感ハンパないですもんチーン


上手く隠せるなら、怖い思いして頭縫わなくてもいいのかなーって思っちゃいますニコ

想像するだけでホント怖いしー叫び



右胸の下の痛みは、だいぶ治まってきましたひらめき電球


お恥ずかしい話なんですが、救急じゃないけど痛くて病院行って、色々検査して「なんでもない」の2回目なんです汗


忍耐が足りないんでしょうかえーん


1回目→1度目の肝臓手術の後「胸の真ん中の痛み」痛みレベル8痛み時間10分弱✕3回位

(後にアレルギー疑惑)


2回目→2度目の肝臓手術後・この間「右胸下の痛み」痛みレベル5(動いた時)痛み時間3日以上

(内じゃなくて外の問題)


こんなんで病院に行ってはダメですかねショボーン


御迷惑をおかけしてしまって、本当に申し訳なく思っていますぐすん


これからは、もっと我慢しなきゃいけませんねビックリマーク


4月からは病院も変わりますし、なるべく御迷惑をおかけしないよう、気をつけたいですタラー


あー痛みに強い人になりたい笑い泣き


でもやっぱり私以外の方には、早めに病院へ行くことをお勧めします!!


何かあったら大変ですもんあせる


病院の恥は掻き捨て

ってことにしましょー笑い泣き


二度あることは三度ある


またやっちゃうかもなー爆弾トホホガーン


そんな時は「またやったな」と笑ってやって下さいねもやもや


ついでに痛いけど病院どうしようかなーって悩んでる人が私のブログを思い出し「そういえばあんな人もいたし、私も病院行ってみようかなー」なんて思ってもらえたら、私の失敗も少しは報われるかもですウインク