卒業 | 大腸癌ステージⅣ 感謝の気持ちを忘れずに

大腸癌ステージⅣ 感謝の気持ちを忘れずに

2019.5-s状結腸癌肝転移ありステージⅣと宣告される。2019.5-S状結腸癌手術・2019.6~FORFOX・2019.10-転移肝臓癌手術・2020.11-再発・2020.12-転移肝臓癌手術・2021.7までUFT.UZEL・2021.10-転移肺癌手術・2022.4肺と腹膜播種再発・2022.6~サイラムザ療法・2023.11ロンサーフベバシズマブ

いつも読んで下さり、ありがとうごさいますラブラブ

今日は闘病には関係ないんですが、ちょっと嬉しい買い物をしたので、聞いて頂きたくて照れ音譜

ジャーンアップアップ
上矢印コレでーすニコニコ
電気圧力鍋

やっとこ手に入れました笑い泣き

そう、あれは病気がわかってすぐの、2019年5月…ステージⅣの癌を宣告されて、これからどうしたら良いのかと途方に暮れていた頃…

娘に母の日のプレゼント何がいいか聞かれたんです照れ


これから色んな治療で料理も作れなくなっちゃうかもしれないからと思い、思い切って電気圧力鍋と言ってみました音譜


ところが間もなく娘は無職になり、その後も少し働いては辞めるを繰り返し、いつになっても電気圧力鍋は貰えなかったんですえーん


電気圧力鍋は貰えなくても全然いいんですけど、いい加減働かないとね真顔

と願う母でありますあせる


昨日はそんな娘と二人で、ロールキャベツとガトーショコラを作りましたよー爆笑

美味しくできました合格



そしてそして、先日息子が無事に大学を卒業しましたクラッカー

こんなご時世なので保護者は行けず、写真送ってねビックリマークとお願いしましたが…

なんだこりゃポーン

スーツパツパツだし、春日みたいなポーズだし、よく見たら靴じゃなくてクロックスガーン

それが、私の息子です(うさぎ)笑い泣き

卒業式の何日か前から大学近くに居候していたので、私は送り出していないのです滝汗
なので、パツパツスーツも何も言えず(きついことを予想して2着スーツ持たせました)、クロックスは靴擦れしたから式の後に履き替えたらしいんですが…

もっといい写真が欲しかったよしょぼん

卒業できただけ有り難い!!
卒業を見届けられただけ有り難い!!ですよね!?

卒業式終わって2日経ちますが、まだ息子は家に帰ってきません汗
金の催促はありましたけどチーン

今日帰ってくるはずなので、電気圧力鍋で何か作り御祝したいと思いますニコニコ

だいぶ長くなってしまいましたが、最後まで読んで下さり、ありがとうございましたお願いキラキラ