感謝です!! | 大腸癌ステージⅣ 感謝の気持ちを忘れずに

大腸癌ステージⅣ 感謝の気持ちを忘れずに

2019.5-s状結腸癌肝転移ありステージⅣと宣告される。2019.5-S状結腸癌手術・2019.6~FORFOX・2019.10-転移肝臓癌手術・2020.11-再発・2020.12-転移肝臓癌手術・2021.7までUFT.UZEL・2021.10-転移肺癌手術・2022.4肺と腹膜播種再発・2022.6~サイラムザ療法・2023.11ロンサーフベバシズマブ

フォロワーさんが1000人超えましたクラッカークラッカー


普通の主婦の拙いブログをフォローして下さり、いつも読んで下さり、本当にありがとうごさいますお願い

病気に関係ない、くだらない内容のことも多々ありますが、これからも宜しくお願い致しますニコニコキラキラ


まだ届いてないんですが、生協さんでコレ頼んでみましたよ下矢印下矢印
私のカモメハゲ、これで隠せるでしょうか??えー?

まだ自分のハゲ見てないんですが(いいかげん現実を見ろ!!)
もう生えてこないんじゃないかと思い始めていますショボーン
皮膚科の先生と家族の反応から…ダウン

抗がん剤で髪が抜けたときに旦那が「おっかぁ(私)はまだいいよ!!また生えてくるんだから。俺は二度と生えてこないんだからねビックリマーク」と何度か言われましたニコ

確かにそうかもしれないけど、全然慰めにはなりませんでしたもやもや
慰めようとしてくれた気持ちは、有り難かったんですけどね笑い泣き
正直一緒にしないでって思っちゃいました爆弾
ここだけの話ですけどね。
反抗期だから仕方ない…と理解して下さいゲラゲラ

部分的ではありますが、私も二度と生えてこないハゲが出来てしまったかもしれませんあせる

バチが当たったのでしょうかチーン

とりあえず上手くハゲが隠せたら報告しまーす音譜