だ〜る〜い〜 | 大腸癌ステージⅣ 感謝の気持ちを忘れずに

大腸癌ステージⅣ 感謝の気持ちを忘れずに

2019.5-s状結腸癌肝転移ありステージⅣと宣告される。2019.5-S状結腸癌手術・2019.6~FORFOX・2019.10-転移肝臓癌手術・2020.11-再発・2020.12-転移肝臓癌手術・2021.7までUFT.UZEL・2021.10-転移肺癌手術・2022.4肺と腹膜播種再発・2022.6~サイラムザ療法・2023.11ロンサーフベバシズマブ

なんだか昨日から、すごく
だるいんですー汗

副作用なんでしょうかー?
ネットで調べたUFTの副作用
下矢印下矢印下矢印

熱は37度でしたおばけくん
お腹は調子悪いですタラー

でも食欲はあります!!ニコニコ

昨日は息子がフルーツサンドが食べたいと言うので、パンや果物などの材料を買いに行き、二人で作りましたニコニコ(息子22歳wゲラゲラ)

最初は面倒だし買っちゃった方がいいと思っていたんですが、やったら楽しかったし美味しかったし、作って良かったです合格

高級食パンパンやわらかすぎて上手く切れず、ちと見た目イマイチですがうーん

手前のは、カカオの食パンなのです音譜
バナナとの組み合わせが最高でしたーバナナ

さすがに食パン食べ過ぎましたよねー笑い泣き


罪悪感から夜は粗食にしましたあせる


だるくて運動は勿論のこと、風呂にさえ入りたくないのに(入りましたけどね)、食欲はあるって…真顔

とめどなく太る未来しか見えません汗


早くこの倦怠感から抜け出したい〜!!

そろそろウォーキングとか行きたい〜ランニング


免許の更新が来月に迫ってましてね…

このままじゃヤバイです滝汗


体型もですけど、顔も衰え止まりませんよチーン


マッサージとか急にやり出しましたけど、どーにもならない肌のくすみ&たるみ………副作用でしょうか?

すいません違いますねショック!


インスタで見る私より年上の、お肌ピカピカ美魔女さん達は、一体どんな技を使っているんでしょうかねー?←それを知る為にインスタフォローしてるはずだが身にならず目


写真撮る時だけでも少しは若返りたいものです←あきらめた宇宙人くん


今日も読んで下さり、ありがとうございましたお願いキラキラ