UFT・UZEL2クール目開始 | 大腸癌ステージⅣ 感謝の気持ちを忘れずに

大腸癌ステージⅣ 感謝の気持ちを忘れずに

2019.5-s状結腸癌肝転移ありステージⅣと宣告される。2019.5-S状結腸癌手術・2019.6~FORFOX・2019.10-転移肝臓癌手術・2020.11-再発・2020.12-転移肝臓癌手術・2021.7までUFT.UZEL・2021.10-転移肺癌手術・2022.4肺と腹膜播種再発・2022.6~サイラムザ療法・2023.11ロンサーフベバシズマブ

今日からまたUFT・UZELの服用を開始します薬
2クール目です宇宙人くん
指先の変化に注意しつつ、飲み忘れのないよう頑張りますひらめき電球


昨日の私の「主治医に付いて行く」決断に、難色を示す人がいました真顔

両親です汗

来月から通う予定のガンセンターに、私の叔母が癌で通っているのですあせる

私が癌であることは内緒です上差し
なのでバレたら大変だと思っているようなのですガーン

叔母とは2019年9月に食道癌で亡くなった叔父の葬儀で、久々に会ったきりです。
その時私は化学療法中(フォルフォリ)で髪が抜けていたので、ウィッグを装着し闘病中だとバレないようにやたら元気に振る舞いましたびっくり葬儀なのに?すいません。

あれから1年半位経ってますし、帽子&マスクで目しか出てないし、会ってもバレないと思うんですが母が…
「名前呼ばれちゃったらわかっちゃうかも」
「従姉妹の〇〇ちゃんに会っちゃったらバレちゃうかも」
と、とにかくバレることを恐れていますショボーン

そりゃー心配はかけたくないですよ。
でも私、何も悪いことしてません!!
そんなにコソコソ病院行かなきゃいけないんでしょうか?

なんか急に嫌になってきて、こっちから挨拶してやろうかしら?なんて反抗的な私が顔を出しましたニヤ

アラフィフ何度目の反抗期でしょうか?ニヤリ

確かによく知りもしないで、色々言われるのは嫌ですバツレッド
親戚に中途半端に知られたら、大変なことになるかもしれませんガーン

でも急に死ぬよりよくない?
まだ死なないけどさ笑い泣き

とにかく私は悪い事してるわけじゃありません!
堂々とガンセンターに行ってやりますよニヤリ

それで親戚に会ったら
「お久しぶりでーすパーちょっと検査に来ましたー」と堂々と言ってやります!!

ん?キョロキョロ

中途半端な反抗心でしたねチーン
やっぱりステージⅣの癌です…とは言えそうもありませんもやもや

ここでだけで反抗させて下さい笑い泣き
こんなイメージでグラサン
不良オバチャンとよばれて…
いつの時代?笑

フォロワーさんには同年代が多いのではないかと予想してますおーっ!

今日もヤサグレたブログを読んで頂き、ありがとうございましたラブラブ