お久しぶりです | 大腸癌ステージⅣ 感謝の気持ちを忘れずに

大腸癌ステージⅣ 感謝の気持ちを忘れずに

2019.5-s状結腸癌肝転移ありステージⅣと宣告される。2019.5-S状結腸癌手術・2019.6~FORFOX・2019.10-転移肝臓癌手術・2020.11-再発・2020.12-転移肝臓癌手術・2021.7までUFT.UZEL・2021.10-転移肺癌手術・2022.4肺と腹膜播種再発・2022.6~サイラムザ療法・2023.11ロンサーフベバシズマブ

御無沙汰しちゃいましたあせる

気持ち的には元気とは言えないんですが、とりあえず出来る事はやりましたビックリマーク
後は待つだけなので、ぼちぼちブログ再開しますニコニコ

これからも、よろしくお願いしますキラキラ

昨日はいつもの総合病院の皮膚科に行ってきました病院

頭の出来物に気付いたのは、肝臓手術の翌日2020年12月26日でした。
今は出来物も治り、その部分がハゲてるだけです。
なんで今更?
そう誰もが思うでしょうキョロキョロ

悪いものじゃないか、それだけでも診てもらい安心したかったんです。
主治医が思い出してせっかく予約取ってくれましたしねウシシ

皮膚科の先生的には、悪いものじゃないでしょう…とのことで、毛生え薬を処方して下さいましたwおーっ!
サラッサラの緑色の液体です。

その毛生え薬、旦那が狙ってるんですよポーン
まだ私は自分のハゲを見てないし、触るのも怖いというか嫌です。

なので旦那が私の頭に薬を塗り、手に残った薬を自分の頭に擦り込んでるんです笑い泣き

俺の方が重症だ!と言ってます。
確かに、ハゲでは敵いません笑い泣き

今日の午前中は両親が突然やってきて、食べ物色々置いて、ハゲ見て帰りました真顔

「大丈夫!!全然大丈夫!!ハゲてるだけ」って…笑い泣き
うん、知ってる。
全然励ましになってないショボーン

でも様子見に来てくれて、有り難いですクローバー

心配かけて申し訳ないですぐすん

次の皮膚科の予約は、外科と同じ3/2になりましたうずまき

それまでに、どれだけ毛が生えるのか楽しみですニコニコ

拙い文章ですが読んで頂き、ありがとうございましたラブラブ