通院日(2021年2月) | 大腸癌ステージⅣ 感謝の気持ちを忘れずに

大腸癌ステージⅣ 感謝の気持ちを忘れずに

2019.5-s状結腸癌肝転移ありステージⅣと宣告される。2019.5-S状結腸癌手術・2019.6~FORFOX・2019.10-転移肝臓癌手術・2020.11-再発・2020.12-転移肝臓癌手術・2021.7までUFT.UZEL・2021.10-転移肺癌手術・2022.4肺と腹膜播種再発・2022.6~サイラムザ療法・2023.11ロンサーフベバシズマブ

今日は通院日でした病院

1週間、抗がん剤を服用してみてどうだったか、採血後に報告する日ですキョロキョロ

それが、なんともないんですよビックリマーク
食欲もあるし、気持ち悪くもないです。
今の所、副作用ゼロですニコ

逆にこれで効いてるのか?と心配になりますが、再発防止目的なので、こんな感じでいいんですかね!?

そんなもんで、診察は3分もかからないくらいで、最後に先生が「足治ったんですね。良かった」と言ってくださり、朗らかに診察室を出たんですDASH!

その後ファイルを返してもらって会計へ…の流れなんですけど、なかなかファイル戻ってこなくて、やっと戻ってきたらなんと、皮膚科の予約が入ってましたポーン

覚えてますかね?
先週皮膚科の予約忘れられ、まーいっかってなったことをキョロキョロ

多分なんですけど、今日帽子かぶってたから、カモメハゲを思い出してもらえたんだと思います笑い泣き
でも先生そのことには1言も触れずに、予定も聞かずに、静かに予約を入れて下さったようですw

なんだか「やべー忘れてたわ」と速やかに予約入れた先生を思い浮かべると、フフッと笑っちゃいますウシシ

そして薬代が高いんですよーびっくり
点滴の抗がん剤よりは全然安いですけどね札束
3週間分です。

4週間飲んで1週間休みっていうサイクルなので、来月からは薬代で2万以上かかることになりますびっくり

高いけど、命にはかえられませんねあせる

早く働かなければー!!

といっても、癌ステージⅣの爆弾抱えたオバチャンを雇ってくれるとこなんてあるんでしょうか?

無理っぽい真顔

こんな時に、なんの才能もないことが悲しくなりますしょぼん

実は私、2019年5月4日にフォークリフトの免許取得したんです!!

なのにその6日後2019年5月10日に癌がみつかり、それどころじゃない大騒ぎになってしまった訳ですショボーン

だいぶ長くなってしまったので、フォークリフトの話は、また後程パー

今日も読んで頂き、ありがとうございましたキラキラ