肥える | 大腸癌ステージⅣ 感謝の気持ちを忘れずに

大腸癌ステージⅣ 感謝の気持ちを忘れずに

2019.5-s状結腸癌肝転移ありステージⅣと宣告される。2019.5-S状結腸癌手術・2019.6~FORFOX・2019.10-転移肝臓癌手術・2020.11-再発・2020.12-転移肝臓癌手術・2021.7までUFT.UZEL・2021.10-転移肺癌手術・2022.4肺と腹膜播種再発・2022.6~サイラムザ療法・2023.11ロンサーフベバシズマブ

こんにちはニコニコ
気付けば退院してから1ヶ月と2日が過ぎてましたびっくり

最近は、ほぼ普通に生活出来ていますキラキラ
この間の病院は、自分で運転して行きましたし、昨日は…
こーんな階段を登り、お参りしてきましたお願い(写真お借りしました🙏)
体力はないんで、休み休みでしたけどねあせる

ウォーキングとかも、やる気になれば出来そうですが、昼間フラフラすると目立つし夜はまだ寒いし、なかなか頑張れません汗

ご近所さんで中途半端に私の噂を聞いてる人に会っちゃうと、上から下まで何度も何度もジロジロ見られるんですよもやもや

「あ、元気そうで良かった」って口では言うんですけど「ホントにステージⅣの癌だったの?なんなら私よりデブじゃん」って心の声が丸聞こえなんですよ真顔

何度も何度も言いますが、癌でも太ります!!
普通に食べて、動かないんだもの…
そりゃーどんどん肥えますよもぐもぐ

嫌ですね〜ビックリマーク視線の暴力ムキー

でも私も人のこと言えなくて、気をつけなきゃなーって思うこともあるんですショボーン

例えばハゲた人と喋る時、無意識に頭に視線がいってしまう時ありませんか!?
チラッとですけどね目

うちのご近所さんみたいに、ジロジロしつこいくらいには見ないですけどねパンチ!

自分がされて嫌だったこと、絶対しないように気をつけたいです!!

ハゲと言えば毛生え薬、なかなか強力なやつっぽくて…副作用に結構恐ろしいことが書いてありました。

「塗った後に全身発汗、それにともなう寒気、ふるえ、吐き気、嘔吐などがあらわれることがあります」
とのことですガーン

昨日の昼間寒気が酷くて、副作用かとビビりましたタラー

冬だし当然寒いし、副作用かどうかわかりませんけど、とりあえず昨夜と今朝は薬塗るのを止めてみましたガーン

サラッサラの液体なので、手にとって塗るのがいいんでしょうけれど、旦那だんだん雑になってきて、頭に直接バシャーってかけてましたチーン

少しずつ出してたら、自分の手に残らないと思ったのでしょうか…
沢山出して自分の頭に塗ろうと思ったのでしょうか…?

私が寒い寒いと騒ぎ出したので、責任を感じたようで焦ってました笑い泣き

塗ってもらってて文句は言えないんですが、自分のためじゃなく、私のために塗って頂きたいものですえーん

今日も読んで頂き、ありがとうございました音譜