今日出来た事 | 大腸癌ステージⅣ 感謝の気持ちを忘れずに

大腸癌ステージⅣ 感謝の気持ちを忘れずに

2019.5-s状結腸癌肝転移ありステージⅣと宣告される。2019.5-S状結腸癌手術・2019.6~FORFOX・2019.10-転移肝臓癌手術・2020.11-再発・2020.12-転移肝臓癌手術・2021.7までUFT.UZEL・2021.10-転移肺癌手術・2022.4肺と腹膜播種再発・2022.6~サイラムザ療法・2023.11ロンサーフベバシズマブ

また来ちゃったてへぺろ

退院した日からちょっと飛ばし過ぎたというか…明らかに食べすぎちゃいました滝汗

そんな訳で昨日と今日はあまり食欲もなく、旦那が買ってきてくれたクロワッサンとスムージーで食事を済ましていましたコッペパン

が、オバチャン野菜不足がどーにもこーにも気になりますビックリマーク

私は何とかスムージーで野菜とってる感ありますが、旦那は全然野菜なしバツブルー

なので今日は「きのこ汁」作りました拍手クラッカー


普通の主婦には簡単に作れるものでしょうが、今の私は長い時間立ってることが辛いあせる

大根切っては休み、ニンジン切っては休み、なんとか時間をかけて仕上げました合格

これで3日は生きていけるぞー爆笑

頑張った私!!

でも洗濯物は取り込めませんバツレッド
風呂洗いも無理ですタラー
重い物を持つこと、お腹に力を入れること、高い所の物や床に落ちた物を取ること、立ち仕事などは出来ませんパー

なので旦那が帰ってきてから、冷たくなった洗濯物を取り込みますTシャツデニム

今日ふと思ったんですが、旦那が明かりの灯った家に帰ってくるのは、一体何日ぶりなんだろうと…ひらめき電球

真っ暗な家に帰ってきて、1人でご飯食べてって想像しちゃうと、ちょっと可哀想で涙出ちゃいますねしょぼん

ずっと寝てる私に「いてくれるだけでいい」と言います。
よっぽど淋しかったんでしょうね。
ホロリときちゃいますえーん

でも旦那には、もっともっと強くなってもらわなければいけません!!
スパルタに精神を鍛えなければおーっ!

具体的には何をするのかわかりませんがw

とりあえずガン保険の手続きとか自分で出来そうだけど、やってあげません爆弾

スパルタでしょ真顔

自分には甘く、旦那には厳しく過ごそうと思いまーすべーっだ!

今日も読んて頂き、ありがとうございましたラブラブ