成人式延期 | 大腸癌ステージⅣ 感謝の気持ちを忘れずに

大腸癌ステージⅣ 感謝の気持ちを忘れずに

2019.5-s状結腸癌肝転移ありステージⅣと宣告される。2019.5-S状結腸癌手術・2019.6~FORFOX・2019.10-転移肝臓癌手術・2020.11-再発・2020.12-転移肝臓癌手術・2021.7までUFT.UZEL・2021.10-転移肺癌手術・2022.4肺と腹膜播種再発・2022.6~サイラムザ療法・2023.11ロンサーフベバシズマブ

楽しみにしていた娘の成人式、延期になりました汗

こんな世の中だし仕方ない、中止ではないからいつか出来るかもしれない…とは思うんですが、悲しいですしょぼん

そんな訳で、帰ってくるはずだった娘も帰ってこず、淋しい成人の日となりましたえーん
前撮りの時に撮ったドレスの写真ですキラキラ
娘に会いたいなあ…ぐすん


昨夜は友達親子がドーナツ届けに来てくれて顔見られて、とっても嬉しかったです音譜
コーヒーと一緒に、美味しく頂きましたドキドキ
久々の甘いものアップ
超美味しい笑い泣き
シャバ最高クラッカークラッカー
友達に感謝ルンルン

ヘソ下までですが、長風呂も楽しみましたよ照れ
退院後の生活に特に制限はなく、入浴もOKですOK

でも自分的に恐ろしいので、暫くはヘソ下までの入浴にしようと思います温泉
それでもシャワーだけよりは幸せですラブラブ
本当に毎日寒いですもんねー汗

今日は本当はお墓参りに行きたかったんですが、あまりに寒いし体力的にも無理だろう…と旦那に言われましたショボーン

何も言い返せませんあせる

父も私も無事に手術が終わり、術後も順調に回復していることを、御礼しに行きたかったですキラキラ

来週こそ行けますようにクローバー