退院しました | 大腸癌ステージⅣ 感謝の気持ちを忘れずに

大腸癌ステージⅣ 感謝の気持ちを忘れずに

2019.5-s状結腸癌肝転移ありステージⅣと宣告される。2019.5-S状結腸癌手術・2019.6~FORFOX・2019.10-転移肝臓癌手術・2020.11-再発・2020.12-転移肝臓癌手術・2021.7までUFT.UZEL・2021.10-転移肺癌手術・2022.4肺と腹膜播種再発・2022.6~サイラムザ療法・2023.11ロンサーフベバシズマブ

やっと我が家に帰ってきましたよークラッカー

いやー寒すぎますねショック!
入院病棟は本当に暖かくて、パジャマ1枚で快適だったので、自宅のあまりの寒さに帰って間もなく布団に潜りましたw

そして今日のお悩みは、足の粉ふきとテープかぶれの痒みですあせる

乾燥がものすごかったんですかねー?
スネが痒くて痒くて、見てみたら超粉ふいてました叫び
油塗ってみましたけど、まだカサカサです汗

そして傷口に貼ってあるテープの所が痒い〜!!
まあいつものことなんですけど…。
とりあえずいつのだかわかんない薬塗ってみましたびっくり

旦那曰く、前より傷が小さいそうですよニコニコ
胸下からヘソまでだそうですひらめき電球
前はヘソの下までいっちゃってましたタラー

溶ける糸なんでしょうかね?
前回も今回も特別抜糸はしてません。

最後の病院食&景色ですキラキラ


粗食ですねニコ
ふりかけ様々ですドキドキ

病院食は魚が多かったので、今旦那に唐揚げを買いに行ってもらってます音譜
楽しみですキラキラ

とりあえず入院生活は終わったので、今までのように毎日ブログをあげることもなくなるかもしれませんしょぼん

とか言いながら、あまりに暇で毎日くだらない報告しちゃうかもしれませんが…爆笑

こんな拙いブログですが、毎日読んで下さってありがとうございましたラブラブ
そして、応援もありがとうございましたお願い