2019年末2020年始 | 大腸癌ステージⅣ 感謝の気持ちを忘れずに

大腸癌ステージⅣ 感謝の気持ちを忘れずに

2019.5-s状結腸癌肝転移ありステージⅣと宣告される。2019.5-S状結腸癌手術・2019.6~FORFOX・2019.10-転移肝臓癌手術・2020.11-再発・2020.12-転移肝臓癌手術・2021.7までUFT.UZEL・2021.10-転移肺癌手術・2022.4肺と腹膜播種再発・2022.6~サイラムザ療法・2023.11ロンサーフベバシズマブ

色んなことがありすぎた1年が終わる。
突然の癌告知ドクロしかもステージⅣ爆弾
2度の大手術と化学療法。

父が腎臓癌肺転移ありステージⅣガーン
叔父が食道癌で他界。

本当に激動の1年だった。

何年も会ってないけれど、年賀状だけやり取りしていた数人の友達にお別れの手紙を書く。
年賀状も止めることを伝える。
楽しい思い出をありがとうぐすんラブラブ


年末に亡くなってしまったウサギのモコちゃんしょぼん
久々に自分で運転して火葬場へ1人で行きました。
悲しかった…モコちゃん安らかに…ぐすん


そして迎えることが出来なかったかもしれない新年を迎えるビックリマーク

目眩も治まり副作用もなく、家族みんなで新しい年を迎えることが出来ました。
ありがたいお願い

今年は娘が20歳になる年ですクラッカー
癌を告知された時、成人式は見られないのか…と悲しくなったけれど、どうやら見られそうです。

今年は昨年御世話になった方々に、少しは恩返し出来たらいいな…と思いましたキラキラ