2020年1月 | 大腸癌ステージⅣ 感謝の気持ちを忘れずに

大腸癌ステージⅣ 感謝の気持ちを忘れずに

2019.5-s状結腸癌肝転移ありステージⅣと宣告される。2019.5-S状結腸癌手術・2019.6~FORFOX・2019.10-転移肝臓癌手術・2020.11-再発・2020.12-転移肝臓癌手術・2021.7までUFT.UZEL・2021.10-転移肺癌手術・2022.4肺と腹膜播種再発・2022.6~サイラムザ療法・2023.11ロンサーフベバシズマブ

~16日~
何日か前からお腹が痒くて、昨夜は眠れない位だったので、いつもの総合病院の皮膚科へ行った。
帯状疱疹だったガーン
もしかしたら抗がん剤で免疫力が下がって出来てしまったのかも…とのこと。 
すごいいっぱい薬が出た汗

~19日~
たまに小人が刺しにくるような痛みあり滝汗
でも我慢できない程ではない。

~21日~
CTの日。
本当は主治医の診察はなかったけれど、帯状疱疹が出来てしまったので、診察をお願いした。
抗がん剤を1週間休むことにしましょうビックリマークと言われた。

~27日~
友達に付き合ってもらい、市内の放射線で有名な病院へ講習会を聞きに行く。
30人位の人が参加していた。
話が難しくて半分位チンプンカンプンだったが、色々と勉強にはなった。
放射線が必要になったら、この病院にお願いしたい!!

~28日~
診察日。
CTの結果は異常なし。
2月5日からまた抗がん剤を服用することになった。
体重がどんどん増えていく…ガーン
帯状疱疹では食欲は全然減らなかった汗
抗がん剤を休薬したため、むしろ沢山食べられたもぐもぐ

先月までは自分で運転したり、買い物へ行ったりするのも傷口が痛くて辛かったけれど、1月からは病院も自分で運転して1人で行けるし、普通に歩けるようになるニコニコ

精神的にもだいぶ落ち着いてきた。
やっぱり色々ネガティブに考えちゃう時も結構ありましたショック!
正直ちょっとブログとか見れない時期も…。
痛いんだ…死んじゃうんだ…って、そればっかり頭に残っちゃって叫び

沢山参考になることも、勇気づけてもらえる内容もあったんですけどね照れ
落ち込んでる時は、なかなか良い方に考えられなくて…。
今は力を貰ってますラブラブ
ありがとうございますおねがい