♪【ALOHA HULA2024】みなとみらいで自主練に参加♪ | 旅行大好きゆーみんのセレンディピティなひとときを٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

おはよーございますキラキラ

ゆーみんです合格


今日は楽しかった宮古島の4日目最終日の

記事を少しお休みさせていただいて看板持ち


昨日はフラの先輩クニコちゃんのお誘いで

溝の口クラスの自主練に参加するため

横浜みなとみらいに行ってきたのですが


7月に開催が決定したALOHA HULA 2024



参加予定のクニコちゃんと

あっちゃんがご旅行中で



残念ながら参加できずあせる

ということで自主練を企画されたのですが


場所はクニコちゃんの住むタワマンの

フォレシスホールキラキラ


(拝借画像です)



去年はご両親のご入院で参加を断念した

ユミコさんも今年はリベンジ参加が決まり

俄然盛り上がるところに


今回のイベントはあいにく不参加だけど

次回10月イベントは時間確保しましたって

合同レッスンも参加してくれたユウコちゃんが


小学生の娘さん2人を連れて応援に

駆けつけてくれてみっちり3時間

真面目に楽しく練習しましたが


腹が減ってはいくさができぬとばかり

みんなでお寿司屋さんに行ったのですが

初めて見る『ひらそうだ』ってなんですかはてなマーク


って聞いたらソウダガツオのことだソウダ

もといことだそうで



それにしてもランチメニューにしては

凝ったラインナップに驚きますが




ひと口いただくとびっくりするほど

新鮮で美味しく赤酢を使い

小さめに握られた酢飯も上品で



こんなに丁寧に作っていただいて

2,200円なら大満足照れ

って思ったのですがクニコちゃんに聞いたら



ここレストランVOYAGE


実は神奈川大学みなとみらいキャンパス内に

あって学校関係者以外にも開放している

レストランだそうですが


オランダ・ベルギーから帰ってきたアツコさん

チェコをはじめヨーロッパ11日間の旅から

帰ってきたクニコちゃんからのお土産飛び出すハート



ゆーみんが事故で入院してもしかしたら

歩けなくなるかもって落ち込んでいたら

何度もお見舞いに来てくれたクニコちゃん


『今は自分が美しく生まれ変わるための

産休と思ってあせらずに』

って言葉をかけてくださったクニコちゃんが


今年喜寿をお迎えになると聞いてびっくり

帰国後まだ数日しか経ってないのに

元気いっぱい練習に励まれて


年齢は単なる数字という言葉が

改めてすっきり腑に落ちましたが


練習に向かう途中見かけた

謎の赤い手のオブジェ目


(以上2024年6月22日(土)撮影)


早くも夏風邪でダウン中の旦那はんには

申し訳なかったけど


本番が待ち遠しくなるような楽しい自主練を

溝の口のみなさんありがとうございました音譜

休みの日の些細な楽しみ

 


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 



最近お墓参りした?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


#ウクライナ