♪【宮古島3日目⑤】水族館のようなインギャーマリンガーデンと100均で買ってよかったもの♪ | 旅行大好きゆーみんのセレンディピティなひとときを٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

おはよーございますキラキラ

ゆーみんです合格


さて記事は昨日からの続きになりますが

宮古島3日目にして厚い雲が空を覆い始めて

100%雨という出発前の無情な天気予報を


恨めしく思いましたがそれでも

雨が降らないうちに遊んじゃえってことで

いったんホテルに戻って腹ごしらえをして



3分待って蓋を開けたらめっさ可愛い

フタ裏に癒されてしまいましたが飛び出すハート


曇りでもグリーンの色味を含む

コバルトブルーの宮古島の海は美しく



シュノーケリングの準備万端で

向かったのは『インギャーマリンガーデン』





しばらく泳いでいたら熱帯魚も発見うお座

っていうか海中を歩いていたら

足をツンツンしてくる何ものかがいて


一体全体何もの!?


って潜ってみたらナワバリを侵害された

熱帯魚くんだったという爆笑


(以上2024年5月20日(月)撮影)


ところでこの写真スマホで撮ったのですが

ダイソーで買ったこの『防水ケース』



水深10メートル防水検査合格なのに

ワンコインってダイソー恐るべしびっくり

どこまでスゴイんでしょうねびっくり


うお座イルカうお座イルカうお座イルカうお座イルカうお座イルカうお座イルカうお座


 私のストレス発散法

昨日は朝いちで事故でも大変お世話になった

東京都済生会中央病院へ膠原病の手続きの

書類を提出してきたのですが文書センターの





営業時間が土曜日でも朝8時からと

本当に助かりましたが帰ってから

還暦世代には大切な歯のメンテで


近所の歯医者さんに行ってからの

イベント向けフラの合同レッスンハイビスカス


立ち位置もフォーメーションも

決まってあとは当日に向けて練習あるのみウインク


レッスンはノリコちゃんのご近所の

バレー教室のスタジオをお借りしたのですが

休憩もそこそこにみっちり3時間びっくり



そして延長もありと久しぶりに

へとへとに疲れてしまいましたが


お風呂上がりにいただいた

旦那はんが買ってきてくれていたカツオグッ

めっさ美味しかったなあ生ビール


(2024年6月15日(土)撮影)


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 


あなたのお父さんはどんな人?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


#ウクライナ