♪【宮古島4日目④】ザシギラリフトで天空を漂い還暦にしてウミガメと泳ぐ♪ | 旅行大好きゆーみんのセレンディピティなひとときを٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

おはよーございますキラキラ

ゆーみんです合格


さて記事は昨日からの続きになりますが

熱帯の色とりどりの美しい花に

囲まれながらウミガメの餌付けをした


『シギラベイサイドスイートアラマンダ』

唯一の玉に瑕はホテルの名前が

じゅげむちっくに長いところですがてへぺろ


その後に向かったのは

『ザ・シギラリフト・オーシャンスカイ』



宮古島にリフトがあるのはてなマーク

なんて思いましたけど

『シギラセブンマイルリゾート』内にあり



遥か遠くに美しい海を眺めながら

潮風に吹かれて天空を漂い

楽しかった宮古島の自然を目に焼きつけて


(以上2024年5月21日(火)撮影)


フライトまでの残りわずかな時間に

行く先を考えつつ車に戻りましたが


宮古島初上陸の旅の記事は

もう少し続きますが


そうそうビックリマーク


還暦祝第一弾で出かけた宮古島で

シュノーケリングをしていたら

ウミガメを発見してびっくり


還暦リーチで生まれて初めて

ウミガメと一緒に泳ぐことができましたが

その時のウミガメ飛び出すハート



必死でウミガメに近づこうとするゆーみん笑



旦那はんはゆーみんが事故に遭う1年前の

夏休みに出かけたハワイ島のラグーンで

決死の思いでウミガメと泳いだことは


あったけど還暦の年にふたりで一緒に

ウミガメと泳げるなんて

長生きできそうな予感ですニコニコ


(以上2024年5月16日(日)撮影)

後悔していること

亡き父のお誕生日はプレゼントした

思い出はあるけど父の日はきっと

なにもしてあげてなかったかもあせる


こないだブロガーさんたちの

『父の日』ブログを読みながらふと思って

姪や甥は弟にLINEしてあげてるかなあ照れ


ありがとうって

言いたいときに親はなしですね泣

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 




ボウリングの思い出教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


#ウクライナ