♪【宮古島4日目③】花の楽園シギラベイサイドスイート♪ | 旅行大好きゆーみんのセレンディピティなひとときを٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

おはよーございますキラキラ

ゆーみんです合格


昨日のプライベート・レッスンでは

先生からのご指導いただいたところが

うまく修正できずあせる


ちょっとお尻に火がついた状況で

今日はグループレッスンの日ですがあせる


ハードルが高いほどできたら

きっと嬉しいはずウインク

スーパーポジティブ全開ですが


記事は昨日からの続きになりますが

憧れのホテル

『シギラベイサイドスイートアラマンダ』で


いつか泊まってみたいね飛び出すハート

なんて旦那はんと言いながら

あさんぽしていると


まるで植物園のように熱帯植物が

あちこちに咲いていて


桜のような花が目に留まって

調べてみると名前も『テイギンザクラ』



プールサイドもよく手入れされた植栽に

囲まれてここがホテルだってことを

忘れてしまいそうになりますが





プールサイドを超えていくと

見えてくるのは『蓮池』



この日は曇っていたこともあってか

幻想的な風景に息を呑んでしまいましたが



ホテルの名前にもなっている『アラマンダ』



そして『スパイラルジンジャー』



広大な敷地内を巡るサファリちっくな

カートが停まっていましたが


(以上2024年5月21日(火)撮影)


ウミガメの餌付けに大興奮した

『シギラベイサイドスイートアラマンダ』を

後にしてのあさんぽはまだまだ続きますハイビスカス

私のストレス発散法


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 


家に常備しているスナックある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



#ウクライナ