♪【宮古島4日目②】シギラベイサイドスイートアラマンダでウミガメと再会⁈♪ | 旅行大好きゆーみんのセレンディピティなひとときを٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

おはよーございますキラキラ

ゆーみんです合格


久しぶりの土砂降りだった一昨日とは

打って変わってみるみるうちに

青空が顔をのぞかせてくれた昨日は


あまりのお天気の豹変ぶりに

日本もとうとう温帯から亜熱帯系に

お引越ししちゃったのかなって


疑ってしまいますがニュースでは

梅雨に突入した沖縄も大雨に苦戦して

いるようで思わず姪に安否確認のLINEを


送ってしまいましたがあせる

さて記事は昨日からの続きになりますが

初めて訪れた宮古島の最終日に


最後までしっかり遊び尽くそうと

立ち寄ったのは

『シギラベイサイドスイートアラマンダ』音譜



広大なホテルの敷地を姪が教えてくれた通りに

歩いていくといました目



10匹のウミガメがお出迎えです飛び出すハート



ひょうきんな表情で次々と水面から

顔をあげてはあたりをチラ見して

また泳いだり潜ったりと



楽しそうなウミガメを見ていると

つい時が経つのも忘れてしまいますが



ひよこ隊ならぬウミガメ隊爆笑



ここで餌付け体験ができると教えてもらって

やってきたのですが



餌をウミガメ近くに投げてやると



パクッと口を開けて飲み込んで

意外と機敏な動きにちょっとびっくりびっくり









ウミガメに餌をあげるのに夢中で

旦那はんに写真を撮られていたことにも

気づかずにいましたが爆笑






(以上2024年5月21日(火)撮影)


宮古島の旅レポ記事はもう少し続きますが

ジェットコースターのように変わる天候に

早くも旦那はんが夏風邪をひいたようであせる


フリーザーに入ってたたらと鶏だんごで

昨夜は季節外れの鍋で温まりましたウインク

喉が痛いのは辛いですよね泣


みなさんもどうぞ体調にお気をつけて

お過ごしくださいニコニコ


(2024年6月19日(水)撮影)

私のストレス発散法

今日はフレックス勤務を利用して

フラのプライベートレッスンですウインク


体の向きを定めるのが難しい

『ヘレイノカマイレ』そしてやっとフリが

入った『ワイキキ』指差し


そして7月のイベントで踊る曲と

課題はてんこ盛りですあんぐり


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 



身近にできる難民支援を考えよう

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


#ウクライナ