♪【宮古島4日目①】シギラベイサイドスイートアラマンダで上質な時を味わう♪ | 旅行大好きゆーみんのセレンディピティなひとときを٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

おはよーございますキラキラ

ゆーみんです合格


昨日は久しぶりの土砂降りに

驚かされましたが今朝起きてみると

空の水分は全部落ち切ってしまったような


爽やかな青空にびっくりしましたが

お天気ってその日の気分にも影響するんだなあ

って改めて思いましたが


さて記事は昨日からの続きになりますが

楽しかった宮古島の旅もとうとう

最終日の4日目を迎えて


朝起きてすぐに窓の外を見ると

空は雲に覆われてはいるけど

どうやら雨は止んでくれたようで


そして天候に左右されない

宮古島ブルーの海を名残り惜しく眺めつつ




美しい宮古島の景色をおかずに

朝食は前日の残り飯てへぺろ




それにしても毎回思うのですが

沖縄のもずくはひと味もふた味も

違って新鮮な食感からして別格だし


やっぱ旅先でいただく地のものに

敵うものはないよねグッ


なんて言いながらあちこちのスーパーで

買った島らっきょうやゴーヤなど

戦利品をスーツケースに詰め込んで




のんびりと過ごさせてもらった

『ホテルブリーズベイマリーナ』を

チェックアウトして車を走らせていると


なんとびっくりマーク




車をものともせずに道路を泰然と

横切っている珍客に驚かされましたがびっくり




朝いちで向かったのは

『シギラベイサイドスイートアラマンダ』




『シギラセブンマイルリゾート』内に

数々あるホテルの中でも最高の

グレードを誇るホテルなのですが



敷地内もまるで宮古島の大自然のなかに

いるかのように緑にたくさん囲まれていて


(以上2024年5月21日(火)撮影)


姪に教えてもらったところへと

わくわくしながら向かうのですが

出社と在宅勤務のメリット

記事は明日に続きますが在宅勤務の合間に

#出社して昔馴染みの先輩や後輩と


食事をするのもオフィス勤務のお楽しみ

ですが新人の頃から

なにかと面倒をみてくださった先輩が


65才になる9月のお誕生日で

会社を卒業されることが決まって

とっても残念というか寂しいです泣

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 



朗読してほしい人物は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


#ウクライナ