♪【宮古島3日目⑦】盛り上がった南風屋台村のライブと沖縄スウィーツ♪ | 旅行大好きゆーみんのセレンディピティなひとときを٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

おはよーございますキラキラ

ゆーみんです合格


さて記事は昨日からの続きになりますが

ずっとこらえてくれていた雨が

3日目の午後から降り始めて


天気予報では滞在中ずっと雨のはずだったし

まあ良しとしようなんて言いながら

ホテルで乾杯しながらの


まるでおうちにいるような夕食は

お部屋にキッチンや洗濯機がついている

タイプの『ブリーズベイマリーナ』を


選んだおかげでまるで別荘のように

くつろげてここもリピート決定だねウインク


なんて言いながらベランダで

缶チューハイを飲んでいると

何処からともなく音楽が聞こえてきて



あれはてなマーク

ひょっとしてライブが始まったのかも!?


ホテルの前の道路を隔てたところにある

『南風(ばいかじ)屋台村』へ行ってみると


地元のアーティストさんのライブが

ちょうど始まっていて





昭和っ子世代のツボにばっちりハマる

角松敏生に旦那はんもノリノリで笑




屋台村に併設されているショップで

お土産もしっかり買ってから

お部屋に戻りましたが





そうそうビックリマーク


実は弟と離婚したカオルさんも

甥と一緒に宮古島に遊びに来ていて

どこかで会えるかなって思っていたら


『シギラ黄金温泉』で甥とばったり

再会できてびっくりグッ


(以上2024年5月20日(月)撮影)


そして記事はまだまだ続きますが

#在宅勤務のメリットはというと


やっぱ通勤時間の有効活用ですがこの季節

じめっと蒸し暑い梅雨時期に濡れた傘を

持って通勤電車に乗らなくっていいことですウインク

出社と在宅勤務のメリット

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 



好きなおにぎりの具材は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


#ウクライナ