♪【宮古島2日目⑧】地元スーパー『かねひで』で地元食材を買う♪ | 旅行大好きゆーみんのセレンディピティなひとときを٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

おはよーございますキラキラ

ゆーみんです合格


宮古島から帰ってきてから

お遊び担当大臣の旦那はんが

旅行用のリュックが欲しくなったようで


手頃なのがないかなって探していたのですが

昨日ご近所散歩の帰りにぶらっとドンキに

寄ってみたらなんとビックリマーク


ヘルスニットのリュックが

驚きのお値段で売っていてびっくり


品番から想像するとおそらく型落ち品で

丈夫で撥水な上にポケットが11個もあって

おまけにお値段は60%オフの1,980円びっくり



グリーンのも気になったけど

型落ち品はビタミンカラー

オレンジのがラスイチで


もちろん家に連れて帰りましたがウインク

記事は昨日からの続きになりますが

宮古島2日目のホテル


『ブリーズベイマリーナ』に

チェックインしてから地元のスーパーの

パトへと車を飛ばして


『サンエー』『ドンキ』ときたら次は沖縄で

手広く事業を展開する『かねひで』で

ホテル飲みのあてにと海ぶどうやもずく


そしてしびまぐろやオリオンビール

お土産用にゴーヤや島らっきょうと

地元の食材もお安く調達してウインク







ゴキゲンな旦那はんを出迎えたのは

ここでもまもるくんグッズ爆笑





朝もはよから目いっぱい遊び尽くして

空にはいつのまにか月がのぼりはじめ



まるで家に帰ってきたかのような

マンションライクな外廊下の玄関から

チェックインしたお部屋に入ってから


(以上2024年5月19日(日)撮影)


お待ちかねの宴会かあ爆笑

っていったところで記事は明日に続きますが


4月の入院を機にきっぱりとタバコを止めて

禁煙というよりも絶賛絶煙 中の旦那はんですが


禁煙したら食欲アップで微妙に増量中で

ちょっと注意が必要なのですが

なるべく海のもの中心に


陸のものはお野菜中心で

せっかくいなくなったお腹の脂肪の

リバイ腹もといビックリマーク


リバイバルを阻止しないとです指差し

 

ダイエットには許されざる料理

 

Amebaダイエット部





好きなロックバンドは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


#ウクライナ