♪【中伊豆⑥】ワンコイン試飲とやっぱり富士山♪ | 旅行大好きゆーみんのセレンディピティなひとときを٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

おはよーございますキラキラ

ゆーみんです合格


さて記事は昨日からの続きになりますが

『中伊豆ワイナリーシャトーT.S』の

初めて見るべらぼうに高価な


ワインコレクションにびっくりしましたが

ワイナリーで採れたぶどうから作った

ワインの試飲コーナーもあって



こちらのワインはお手軽な値段で

ほっとしましたが100円で試飲もでき



味を確かめた上で購入できるので

お買い物客で賑わっていましたが



ハイシーズンともなれば

お客さんで埋め尽くされるのが

想像に難くないイベントスペースの


ルーフに沿って葡萄の木が枝を

張っているのがわかりますかはてなマーク



秋の収穫期に再訪したくなるような

どこまでも広がる青空を眺めつつ



併設されたグランピング村を

ちらっとのぞいてからワイナリーを

後にしましたが



伊豆のぶらっとドライブの締めは

やっぱり富士山でウインク



三島付近を走っていると雲の切れ間からの

また来てねって富士山が

お見送りをしてくれました音譜



今月買ってよかったもの 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する


最近伊豆に遊びにいくと必ず新鮮な柑橘類を

買ってきてビタミンチャージからの

免疫力アップです合格


(以上2024年1月29日(月)撮影)


一泊4,500円の『ヒルトップ熱川』VS

6,500円の『伊東温泉しながわ荘』

保養所対決はどちらも甲乙つけ難しウインク


最後までお読みいただき

ありがとうございましたニコニコ



バレンタインチョコ、もう買った?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


#ウクライナ