♪【中伊豆②】ワイナリーシャトーT.Sのヘン顔な馬たち♪ | 旅行大好きゆーみんのセレンディピティなひとときを٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

おはよーございますキラキラ

ゆーみんです合格


昨夜はフラのレッスンで来月行われる

よみうりカルチャーの発表会に参加する

メンバーと曲が正式に発表されて


宇宙開発のカオルさんは今回は残念ながら

見送りだけどなかにはステージが初めて

という方も何人かいらっしゃるので頼むわね


って先生からもお言葉をいただいて

ご期待に添えるよう頑張らなきゃって

同い年のヒロコさんと帰ってきましたが


記事は昨日からの続きになりますが
次の目的地当てクイズを出したはずが
答えは最後の写真にバッチリ出ていて爆笑

訪れたのは伊豆のど真ん中にある

『中伊豆ワイナリーシャトーT.S』



観光局の方が送ってくださった

イベント情報に同封されていた見どころ地図に

ワイナリーを発見して目


これは行かなくちゃってなったのですが

秋ならきっとたわわに実る圧巻の葡萄が

見られるのでしょうけど


あたり一面広がる葡萄畑は残念ながら

来年の収穫のための準備中でしたが


ええぇっはてなマーク

こんなところに牧場の看板が目




どうぞご自由に見学なさってください

という係の方のお言葉に甘えて

厩舎に入っていく動物好きの旦那はんウインク





するとそこにはこれでもかと

ヘン顔で迫ってくる馬たちを発見爆笑





おいおいビックリマーク

いくらなんでもヘン顔馬過ぎやろ〜爆笑

(ウマだけに指差し





なんて爆笑しちゃいましたけど

旦那はんいわく昨日は日曜日で

お客さんもたくさん来たけど




今日は月曜日でお客さんが少ないから

きっと寂しかったんだよ

なんて馬の気持ちまでわかってあげて



そういえば以前乗馬体験レッスン受けた時

旦那はんてば馬のお腹を蹴れなくて馬と

立ち往生しちゃったのを思い出しましたが



このつぶらな瞳の奥で馬たちは

どんなことを考えているのか

動物と話せたらどんなに楽しいかなって



思いましたけど伊豆のおへそにある

『中伊豆ワイナリーシャトーT.S』ぶどう


(以上2024年1月29日(月)撮影)


記事は明日に続きます馬

私のストレス発散法

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 




ニット服の収納はたたむ派?掛ける派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


#ウクライナ