♪【銀座②】GINZA456の山野楽器と青森からの宅急便♪ | 旅行大好きゆーみんのセレンディピティなひとときを٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
おはよーございますキラキラ
ゆーみんです合格

さて昨日の続きになりますが
この日の目的地は
『GINZA456 created by KDDI 』音譜

銀座4丁目5番6号という
住所からつけられたと思いますが

5Gや先端テクノロジーを活用した
体験型コンテンツを提供し
KDDIのブランドメッセージ

『Tomorrow, Together』を
発信しているそうですが


エントランスにはこの季節には

お決まりのクリスマスツリー🎄



予約のイベント開始時間まで

少し時間がありましたので



2階の山野楽器をパトします{emoji:ウインク}



うっわあビックリマーク可愛い飛び出すハート



バイオリンの弦のお手入れに使う松脂も

随分可愛くなってます合格


ゆーみんは小学校から高校まで

ブラスバンド部でクラリネットを

やっていましたが


一度お友達のチェロを弾かせてもらったたら

きいきいいっちゃって

上手く弾けなかったことを思い出しますが



バイオリンやチェロの形って

アートそのものですよねキラキラ




そして映画コーナーには

007シリーズの全作品が販売されていて



CDコーナーには旦那はんの好きな

ノラ・ジョーンズのコーナーを発見キラキラ


(以上2021年12月5日(日)撮影)


なんてぷらぷらしている間に

予約の時間が来ましたので

地下にあるイベント会場に向かいましたが


記事は更に明日に続くのですが

こないだ旦那はんの実家青森から

柿と一緒にお惣菜や野菜が届いて



鉄板に美味しい

お義母さんのお惣菜やお漬物



そして採れたての白菜や小松菜は

つみれ鍋にしてたっぷりいただきます音譜



お義母さんの真似して作った

青梗菜とさつま揚げの炒めもの


そして小松菜とツナ缶のあえものキラキラ



いつもたくさん美味しいものを

送ってくださってありがとうございます🙇‍♀️


サンタクリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマントナカイサンタクリスマスツリークリスマスベルトナカイサンタ


去年の今頃は屋形船に乗っていましたクリスマスツリー



プロバスケの試合観たことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう