♪【銀座①】スマホ機種変更とエルメス屋上の謎と続・奥の細道♪ | 旅行大好きゆーみんのセレンディピティなひとときを٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

おはよーございますキラキラ

ゆーみんです合格


昨日は特に予定もなくて

なんの気なしにご近所散歩していたら


スマホのおトクな機種変更プランの

ポスター広告が目に飛び込んできて

(2021年12月19日(日)撮影)


携帯を持ち始めて以来ずっと

DOCOMOにお世話になってきましたが

初めて他社に乗り換えることに


決心したのですが

使っていたスマホからのデータ移管

毎回大変な思いをするのですがあせる


やっと最低限のことはできるようになり

カスタマイズはこれから

ぼちぼちやっていこうと思いますがウインク


もう2週間も前のことになりますが
またしても銀座に出没音譜

数寄屋橋交差点の赤信号に立ち止まって
エルメスの建物を見上げると
そこに人影がびっくり


なんてことはなくて
エルメスの公式サイトに拠ればその人影は
スカーフを持った騎馬像『花火師』で

パリ・ニューヨークそして東京の
3店に置かれているそうですが


(拝借画像です)

銀座の数寄屋橋といえば
年末ジャンボ宝くじのチャンスセンター目
前回通りがかった時に発見した『億の細道』

【銀座①】(億の細道』と蔦屋書店とコラボしたスタバ♪



年末に向けてその細道は

さらに行列が長くなっていましたがびっくり


(以上2021年12月5日(日)撮影)


年末ジャンボな銀座のぶら散歩

記事は明日に続きますがウインク


こちらは母が住んでいたマンションの

筋向かいのドトールが入っていたビルで

ずっと工事中だったのですが



こないだ養生が外されていて

随分綺麗なビルに建て替えられていて

思わず写真を撮ってしまいましたがびっくり



新聞の折り込みチラシに

そのビルが売りに出ていて

お値段なんと17億7,000万円ですってびっくり



『億の細道』に根性で並んで

運を使い切って当選したとしても


18回当選しないと

こんなどデカいお買い物は

これくださいとは簡単に言えないですね爆笑


そしておまけは『訳あり激安マルヤス』

で買ったアイリスオーヤマの袋麺

『旨辛ら〜めん』



なかなかのお味でした合格



そして夕ご飯はポトフでした音譜






ブリしゃぶ鍋したことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう