♪ たった今恋をしそう〜 ♪ | 旅行大好きゆーみんのセレンディピティなひとときを٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
おはよーございます
ゆーみんです合格

このフレーズでピンと来る方
ひょっとして同世代でしょうか音譜

そうですっ尾崎亜美さんの
マイ・ピュア・レディ音譜

先日近所でとってもお得な
コンサートがあって
行ってまいりました

{19445485-5A87-4028-BA76-052211D3BB48:01}

この3人のジョイントで
たったの¥4,800!!

亜美さんと言えば、
「オリビアを聴きながら」
「天使のウィンク」
南佳孝さんと言えば、
「スローなブギにしてくれ」
杉山清貴さんは「ふたりの夏物語」

ああぁ。世代がバレちゃいますね
はいっゆーみんてば
古(コ)ギャルなんです

燻し銀のパフォーマンスに加えて
自然体で人柄偲ばれる語りに
もうっ撃沈!!

善く歳を重ねることのお手本
勉強して参りましたぁ

ちなみにこの日のゆーみんのネイル

{798EBB81-9F32-449E-B63D-8A429948EAD1:01}

夏のコンサートに合わせて
スイカバージョン
どなたかのブログで発見音譜
キャンドゥのこのマニキュア¥100で製作

{4D444D30-4D79-41DF-B104-E61D961CB6D0:01}

ノリノリな2時間はあっという間で・・・
帰宅してまったり
うち飲みでほんわか音譜

{5AF71CCE-58C9-4403-AA5F-8C2C94C31451:01}

ええぇ?!?
し・塩辛
し・・・しっぶーい
おやぢか・・・あせる
そんな週末のゆーみんでした