♪ 鮫皮おろし ♪ | 旅行大好きゆーみんのセレンディピティなひとときを٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
おはよーございます
ゆーみんです合格

暑さうなぎ登り・・・晴れ
ということで、土用の丑の日は
過ぎちゃったけど、昨夜、鰻いただきました

{B9B476BD-0C88-4289-9EE1-D256F8F90956:01}


というのも
東京ミッドタウンで
雑貨など見たりして遊んでましたら、

{06D10A8B-5E93-400F-972E-3B8CD43D12FC:01}

あ。これは目にも涼やかな
風鈴のディスプレイです目

{CA6D733F-C443-4230-B8A9-A376C25F416A:01}

これまた涼しげな
水が上から落ちてくる噴水汗

で、ひょっこりいたんですビックリマーク
うなぎが・・・
まさか

欲しいなあって思ってた鮫皮おろし音譜
もう気づいたら、即お買い上げでした
そこからの発想てば、
白焼き→やっぱ蒲焼きも→じゃあ
ビールの後はぽん酒に決まり!?
て、いつか来た道・・・あせる

{90F527C5-BF48-42B7-980F-6946B7B77FEA:01}

辛味細胞を破壊せずおろせるらしいんです。
辛味も風味も、舌触りもアップアップアップ

{4B61A43E-32D9-409C-9B8C-B622EE0FCBD7:01}

美味しかったあ
ということで、鰻食べたし、
今日も頑張れそう・・・かな!?