♪ 寝苦しい夜に ♪ | 旅行大好きゆーみんのセレンディピティなひとときを٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
おはよーございます
ゆーみんです合格

眠れないと羊を数えてみるって言うけど
羊数えるとますます
ね・眠れなーいあせる
てあせっちゃうことのほうが
多くありませんか!?

昨夜は近所のスーパーで
『鉄分がたくさん含まれてて
夏バテ対策にいいよ』
ってお店の人が言うので
ラムお買い上げアップ

{9A87A243-5C1D-439C-A342-89F0C94ABF44:01}


フライパンで焼いただけなのに・・・
うわー素敵音譜
自画自賛
 
焼き加減も偶然にもばっちり

{55BF1D0F-FF4A-44CB-A51E-C25A6EA6AC52:01}


お腹いっぱいで
さあ寝ましょって音譜

でもやっぱ暑い。寝苦しい。
羊数えようとしたら

あれ?羊って鳴いたっけはてなマーク
『めえぇ~』はてなマーク
それは山羊じゃないのはてなマーク



なんてことが気になって
ますます眠れなくなった
ゆーみんでした